スポンサーサイト


アメリカンな銅像

ご心配いただいております、うぶ。
皆さま、ほんとうにありがとうございます^^

血尿はまだ止まっていないですが、ご覧の通り、とても元気です♪

fu を食べるこの勢い。。

20090623(6).jpg

血尿よ、早く止まれ~!(まだ出てるんだよなぁ・・・)


さてさて、今日は久しぶり?な、りんごネタです。

今朝、出勤前にPCをいじっていたら、
隣で、直立不動の銅像が。

それが、コチラ↓↓↓

20090623(2).jpg

『りんごよ、椅子に手をついて、何をしておる?』

と思ったのもつかの間、
りんごの視線の先に、うぶが拒否った fu が…(笑)

20090623(3).jpg

いつもなら、ギャンギャン騒ぐのに、
今日はジーーーーーっと見つめてました。

こんな姿、”犬” っぽくないでしょー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず^^

今朝のランキング、
いつもウロウロしてる辺りに自分のブログがないって思って次ページへ。。
でも、ない。

そしたら、こんなとこにーーーーー!!!

20090623(4).jpg

あまりにびっくりうれしくて、記念にお写真撮りました^^
ありがとうございます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

嬉しいこともあるもんだね~v-22

うぶたん、おふおいしかったぁ?v-10
血尿も出きって、早く止まりますようにv-218
りんごちゃんの姿たまらんね~v-10
この後姿を見てみたいv-238
コッカーって人間っぽいなぁっていつも思うのらv-354

りんごちゃーん
あたしゎ1日2回
自宅PCと会社PCから
ポチッとしてますよ!(^^)!

うぶたん元気そうだね♪
早く血尿が止まって全快になりますように!
りんごちゃんじーっと固まって
見つめる姿にポッ(///v///)

お麩。
うぶたんもりんりんちゃんも
大好きなんですね。v-238
そういえば、犬用の「炭入り麩」を
お友達から頂いたコトあって・・・。
ケンも大好きです。v-238
お麩ってヘルシーだしね♪。

りんりんちゃん、お皿を動かしても
直立不動のままだったのねぇ。v-9

すげぇー!9位ですか!
「ぽちっ」とv-219

きなこママ さん

まだ血が出てます・・・
お薬なくならないけど、土曜日、また病院に行こうと思う。
りんごは相変わらずヒョーヒョーとしてるんよ。。
この子の存在があるから、鬱にならなくてすんでるのかも…

momotenmama さん

きゃーママ!ありがとう!
ちょっとまえの私も、実はママと一緒だったの♪
今は会社で。ネットの制限がされてて、できなくなってしまったんだ。
一瞬だけでも10位に入れて、テンションあがりました^^
ありがとー^^

けんPママ さん

お麩、おいしいみたいですよ~。
どこが?って感じですけど、素朴な味わいなんでしょうね~。
あの立ち姿、一生懸命すぎて笑えました。
この子は犬?って思っちゃう。
ランキング嬉しかったです^^
ありがとうございます。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
