スポンサーサイト


りんりん工房♪

実は、りんご、、、、、改名しました。

20090624(5).jpg

って、ウソに決まってます(笑)
” 見学 ” のつもりの手芸店で、イチゴ柄のこの布に一目惚れ。

20090624(4).jpg

1mも買ったので、たくさんできてます・・・(汗)
帰宅して、
棚の上にタワーになってるコレらを発見した時は、ビーックリいたしました



例の ” ツバ付きスヌード ” 
これも改良されて、なかなかの出来栄えになってます♪

20090624G.jpg

このスヌスヌちゃんたち、近々お嫁に行きます。
嫁ぎましたら、返品不可ですので、悪しからず!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

上の写真のHBが焼いたパン。
いつもは、朝6時の焼き上がりで焼いていたけど、
4時間コースで焼いてみました。

すると、同じ分量なのに・・・・・

こっ、これほどまでに、やわらかく焼けるものなのかっ!

驚きの結果でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

夏らしくて、おいしそう~v-10
このりんごちゃんを見たらたべちゃうね、私v-411
お母たん、お店が開けそう♪
イスのカットに惚れたわ~v-344
お母たんみたいな人と結婚したい~v-354
あっ、私女だったv-12

うへぇぇ~苺ちゃん可愛い♪
ほんとお母様上手に
しかも作るのが早いっっ!
我が家でも作るけど
生地を買ってきて出来上がるまでに
まぁ1ヶ月は余裕でかかってますね…(*_*;
あたしも
覚えたいな♪

お母さん上手だね~~~~!
結構凝り性~~!?(笑)
私もですけど……
でも私は不器用だからこんなに上手には出来ないわぁ~~!

すごくかわいい~v-9
なんか普通に女の子がかぶってそうな感じだよー!!!
いいなぁ♪しおそふとちゃんのママは何でもできて~!!!
しかもね、一つ一つが女らしくて可愛いのよね~v-254
ってかママさんこれ売れるんじゃないの?!?!
そのうちネットショップ開店でしおそふとちゃん女社長になるな!v-389
↓イス切っちまったってー!!!
うちのパパがみたら私としおそふと家の血のつながりをしつこく調べたがるかもっ?!?!

きなこママ たん

母がね、少女趣味の母がね、、、
ウエスギで 『このイチゴがいい!』 って聞かなくてっ(笑)
椅子の切断には、私もビビったわ。。。
ママ、うちの母を嫁にしたら、大変だぜー(汗)

momotenmama さん

凝り性というか、思い立ったら~!みたいな性格みたい。
いろいろレースやらなんやら想像力がかきたてられるみたいよ。
私だったら、ママのお母様と同じだわ。
あたしも自分で作れたらって思うんだけど、
母の横でやってると、ダメ出しの末、取り上げられるから・・・

まろん&ハッピーmama さん

ほんとですか~!!
ままちに褒めていただけるなんて、なんて幸せな母でしょう!!
えぇ。結構凝り性です^^
ままち、ままちが不器用だったら、世の中ほとんどの人が不器用ですわ。
あーんなリースとかザ・・・・・(未だに覚えられない)とかッ。
すごすぎます!

くりまみー たん

顔のかわいいクリフォード氏でも似合うはず、と思って送ろうとたくらんだんだけど、
やっぱり男の子だもんな~って断念してしまった。
ショップの話を母にしたらね、
「あげるのが楽しいんだもん」って言ってた。
そう、昔から、作ったものを人にあげてばかりいたよ。
椅子、切ったのも2脚だけだ。
帰ってびっくりしたよ。
あの椅子結構なお値段だったはずなのに・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
