スポンサーサイト


迷子札(*^。^*)

20090625(5).jpg

ん??オデコ??
なになに~???

20090625(1).jpg

ううん、何もついてないよ~~!!りんりんの気のせいだよ~!!!

と、りんごをなだめておいて、、、

以前、きなこママちゃんに教えてもらったSHOPで注文したのが、
届いたんだ~

20090625(3).jpg

みんなお散歩の時、迷子札ってつけてます?
我が家、恥ずかしい話、今の今までそんなのつけたことが
なかったんです。

でも、やっぱり外に出るときは、つけてた方がいいよなってことで、
購入しました。

どうですー?かわいいでしょ~^^


ついでに、ドットわんの新製品らしいお菓子もセレブ買い!

20090625(4).jpg

ヘルシーそうで良さそうな感じに期待♪
グルメなうぶも食べてくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず♪


20090625(2).jpg

今日のお散歩での出来事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~v-10
やっぱりんごちゃんにはりんごよねv-238
私はドラエモンが欲しい(笑)
このオヤツ、形とかおもしろいよね~v-221
岡山の会社だけにひいきして見てしまうよ~v-344
あら。うぶたん怒ったの~?
うぶたんの怒りってお初?
見たい見たい~v-10

あら~!!かわいい迷子札v-344
実は我が家もNO迷子札だよ~v-356
確かに外に出る時は迷子札が必要かもしれないね!!
私もかわいいの探してみようかな♪
今度は2人分v-415楽しみv-290
で、うぶたん調子はどうだい??
ちょっとは落ち着いて来たかな??
うぶたんが何に怒ったのか気になるわ~v-410
それと気になるといえば、最初の写真のりんごたんの頭に付いてるもの!!
あれな~に??v-411
↓ツバ付きのスヌード。素敵だね~!!
ペットショップに売ってたら確実に売り切れ続出だねv-364
うぶたん&りんごたんは裁縫上手なお母様がいていいな~♪

むふふふっ

りんりん工房、始動しましたねぇ~(^^♪
ええや~ん★

うぶたんは、その後順調のようで安心しましたわ。
先輩ブロガーさんの話だとワンコの痛みは人間の33分の1だそうです。
以外と、痛みに鈍いのかも、そりゃ敏感すぎたら大変だよね、ワンコの行動学的に。
経過も良好のようですし、もう大丈夫だね。

次回にうぶたんがプンプン記事は気になりまする~

迷子札、めっちゃ可愛いんだけどーー❤
何処で購入されましたの~?

迷子札ぁぁ~
これ可愛いですよねぇぇ~
私も今悩んでるとこです・・・
使ってた迷子札が迷子になっちゃって^_^;
新しいのを買わなきゃって思ってるんだけど
どれにしよーか・・・うーん・・・
りんごちゃんのはりんごかな♪
可愛いねぇぇ~
って
うぶちゃんなにがあったの??
明日聞きにくるからねぇ~ヽ(^o^)丿

迷子札ぁ~。可愛いねぇ。v-238
うちも一応、付けてますよ。
やっぱり、りんりんちゃんは「りんご」ですよね。v-378


スヌードも増えていきますね。
バリエーション豊富ですねぇ。
選びたい放題ですね。v-352
りんりんちゃん、
世界一のスヌードの持ち主ですよ。


あらら、うぶたん、どうしたの?v-361

きなこママ さん

ママが素敵なお店を教えてくれたから、よく覗いてるんだ~^^
!!オヤツ!!ママに言われて製造場所見た!!
うちからめっちゃちかっ!!

ゆめママ さん

かわいいでしょ~^^
迷子札なんてうちは家の中で飼ってるしとか思って、考えてなかったの。
でもみんなのブログのお写真みてると、カラーに鑑札札とか付けてる子がけっこういてね、
これも愛犬を守るためには必要なことかなぁ~なんて。
しかも今半額だったのよ^^
楽天のYUKULUっていうお店だよ。
そう、りんごの頭についてるもの、それは、迷子札が入ってた袋についてたテープです。
ガサガサやってたから、オヤツだと思ったみたいで、まとわりついてくるから、
あれ貼って遊んでたのだー。

you さん

りんりん工房の名づけ親、youさん♪
なかなかいいでしょ~^^

うぶの血尿、微妙に少なくなってきたような感じです。
2週間分のお薬が処方されてるから、明日の様子を見て診察にうかがうか考えます。
迷子札、楽天のYUKULUっていうお店だじょ♪

momotenmama さん

でしょ~^^でしょ~^^
即決でした!
うぶには~って思ってたらラフランスがあって♪これイイ!みたいな♪
迷子札が迷子だなんて…
どこにいっちゃったんだろうね。お散歩にいってしまったのかしら?

けんPママ さん

やっと買いました・・・
ちょっと前から気になってたんだけど、意外にお値段が・・・
カラーに住所と電話番号を書いてすませようかと考えてた矢先に半額セールしてて♪
スヌード、毎日できあがっています。
まるで出荷工場のよう・・・(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
