スポンサーサイト


怒りの原因!

そう、これは昨日のお散歩時の話、

20090626(2).jpg

いつも通り、クンクン クンクン
楽しいお散歩、のはずだったのに、、

20090626(1).jpg

うぶ、硬直。
(こんなもの臭われたらたまらんです・・・)

20090626(3).jpg

普段、あまり目にしなくなったなぁ~なんて思っていた
タバコの吸い殻・・・。

20090626(4).jpg

ほんとだ!でてこい!
自分で吸ったゴミくらい、自分で持ってお帰り!!

小さいけど、睨みは一流!

20090626(5).jpg

ちなみに私、タバコを吸いません。
臭いも苦手なタイプです。

マナーの悪い喫煙者は、もっと苦手です。

20090626(6).jpg

きちんと持って帰っていただきたいですっ。


こうして元気にお散歩しているうぶですが、
実はまだ、血尿が止まりません。

吠えるとお腹に力が入るせいか、ポタポタ と出てしまっています。
お薬はまだあるけど、明日、先生のとこ行こうかねー。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっかそっか!!うぶたんが怒ってる理由はそれだったんだね。
ホントにマナーが悪い人がいるよね!!
うんPにしてもそうだけど、畑に平気で空き缶投げてあったりすると本当に嫌になるv-412
わんこは拾い食いする子だっているんだから、誤って食べちゃったら大変な事になるもんね…v-406
本当に腹が立つ~!!!
タバコを吸う人がみんなマナーが悪いわけじゃないけど、そういう人がいるだけで気分が悪いねv-293
で、うぶたんまだ血尿続いてるんだね…。
心配だよねv-409
明日しっかり先生に診てもらって早く良くなるといいね!
炎症はなかなか治りにくいのかな…e-452気になってるからまた結果を教えてね♪

んまーv-11けしからんねっ!!!
何でも食べる子だったら大変なことよーv-359v-412

最近はみんな気にするようになってきたけどまだまだマナー違反な人はいるよね。。。

うぶたんのにらみがーv-356
姐御っv-435どこまでも着いていきまっすv-392

しばらく心配が続くけど早く良くなりますようにv-290

肉球が焼けたとか、足裏が焦げたとかよく聞くわ~v-406
うぶたんの睨みきくね~v-10
自分の庭にどさっと捨てられてみたら良いのにね~v-12
うぶたん、まだ止まってないのね。
ん~心配だぁ。
明日お薬が変わるとかさ・・・何か変化があれば良いね~v-221


しおそふとたんのお手紙超嬉しかったぁv-10
お母たんも本当に本当にありがとうございます~v-10
きなこと真乙の眼のことで私がどれだけ病んでいるか(笑)いつもしおそふとさんにご心配いただいて励まされて頑張れてますv-22
明日早速スヌード被ってご機嫌で出かけてきます♪
またお母たんもご一緒にお茶してくださいね~v-10

って、ここに
伝言残して良いのかな~v-356

そぅそぅ!たばこのポイ捨て…
近所散歩ではよく目につくんですよぉ・・・
テンはよく匂いかいで歩くから
危ないなーっていつも思ってます。
まだポイ捨てしたばっかりだったりすると
火が付きっぱだったりしてほんと危ないよねぇーっ
一人一人のマナーなのにね。
うぶちゃん明日は病院だね。
頑張って!

うぶたんの気持ち分かるわぁ~。
ポイ捨て、いけません!!
ポイ捨てした人見付けると
「落し物ですよ。」
と、持って行きたくなります。
いつか、言ってやる!!!

ゴミ、全て、ちゃんと持ち帰って欲しいですね。
ゴミを平気で捨てる人の心には
捨てた分、たくさんのゴミが溜まって行くんだと
勝手に思ってます。

うぶたん、心配ですね。
早く良くなりますよーに!v-421

ゆめママさんへ

そうなんですー。
どこのだれが吸ってたかわかんなくて気持ち悪いし、
そんなものちゃんと持って帰れ~!って。
うぶが何気に興味を持っていたので、こんな記事になっちゃいました。
うぶの血尿、ご心配ありがとうです。
すこーし落ち着いてきてるような感じ。
どっちにせよ、今週末に病院dayなので、連れていきます^^

くりまみーたん

うぶが臭いたがったのがこの記事の発端なんだ~。
やめてけれ~!って感じ。
喫煙者にとっては肩身の狭い世の中だけど、
吸わない人にとっては、ほんとに苦痛なものだからなぁ。
ゴミくらい片付けていただきたい。
ねぇさんの姉御がうぶだったとは!!

きなこママ さん

なんてこわい!!あの大切な肉球が焼けたですと!!
ママの発想にも笑っちゃった^^ 庭にドサッとなんて考えなかった~^^
それはそうと、私の支離滅裂な手紙で喜んでいただけて良かったのか???
なんか手紙なんて書かないじゃん。
そしたら、文章の流れっていうのが全くなくて、、、
あれなら箇条書きにしたほうがいいんじゃねーか。くらいな・・・。
恐縮でございます。
今度ぜひご一緒します^^

momotenmama さん

ヤですよねぇ。
あれ臭われたら大変。
おねがいだから、口をつけないでくれ~!ってリードを引いちゃう!
うぶは拾い食いする子じゃないから、安心だけど、
りんごは、、、わからん・・・。
さすがに食べ物じゃないとは分かってくれてると嬉しいんだけど。。。
うぶのご心配、ほんとにありがとう。
嬉しいです。

けんPママ さん

ねぇ~。
友達なら落ちたよ~とか言えるけど、
知らない人には怖くて言えない私・・・。
車の運転中に、前の車がポイ捨てすると、
車の中ではブッチ切りで「捨てんじゃねぇよ!」とか言ってるけど…
ゴミを捨てる人の心にはゴミが溜る。
ママ、とっても的確ですわっ!あたくしも同感です。
すばらしい見解!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
