スポンサーサイト


定額給付金で何買うbuy?

うぶの血尿、心配で土曜日病院に行こうかと思っていましたが、
金曜日の晩から、少しばかりですが、血尿の量が減りました。

20090628(2).jpg

2週間分のお薬が処方されており、
何より、当のうぶが血尿を感じさせないくらい元気なこと。

苦手な病院に連れて行って、また怖ーい思いをするより、
様子を見てみようと、おうちで過ごしました^^

ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございます^^


で、話はタイトル 『定額給付金で何買うbuy?』 へ・・・
このタイトル、近所のスーパーのチラシのパクリです(笑)

皆さんは、もう使われました~?

20090628(4).jpg

我が家は、以前から欲しかったものの、なかなか買うに至らずだった、
”ドライヤースタンド” を、や~っと購入いたしました♪

コレ、いいですねぇ~!

テーブルで使用する場合は、
スタンドでなく、万力がついているので固定できるし、
何より、両手が使えるのが、すばらしくイイ!

20090628(5).jpg

若干かもしれないけれど、ドライヤー時間も短縮できたようで、
りんごのストレスも軽減されたかしら?なんて思ってます。

いいお買い物で満足です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← おねがいしまーす^^


今日の予報は雨だったから、
降ってない朝、お散歩に行きました。

20090628(3).jpg

しかーし、今もまーーーだ雨は降ってません・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

有効的な使い方です。
うぶたん&りんりんちゃんの為に、
スタンドドライヤーにしたんですね。
うちは「車の保険の一部に変身しました。」v-406

2週間、飲み終える頃には
きっと良くなっているはずです!
段々と良くなっている様ですし、
あと少しですね!
うぶたん、ふぁいと!v-91

うちは5月に入金されて早々…
モモテンの狂犬病注射に飛んでっちゃったぁ~(*_*;
どぅせなくなるお金だけど
注射の時期と重なるなんてタイミング良すぎでした…
って
きっと時期がずれてたとしても
モモテンの何かを買ってただろぉ~なぁ~(^v^)あはは
ドライヤースタンド♪
いいお買い物ですねん♪
おうちトリムにはもってこいですね!(^^)!

だよねだよね!!確か昨日の夜の天気予報では雨だったと思ったから、今日は洗濯物を乾燥機かけたのに、結局一日降らなくて損した気分だよ~v-406
で、血尿ちょっと薄くなったんだね♪
しかもうぶたんが元気いっぱいなのなら、嫌いな病院は極力避けてあげた方がいいよね!!
大丈夫!!元気があるのならきっとすぐに良くなるよ~☆
で、定額給付金。我が家はいつの間にかなくなってた…v-404何に使ったんだろう??生活費に消えてった??v-393
ドライヤースタンド。なんか良さそうだね!!
両手があいて使えるっていうのと、ドライヤーの風が固定できるっていうのがいいわ~v-344
私は首からぶら下げてやってるけど、スリッカーしてると自分も動いちゃうみたいでドライヤーがめちゃめちゃ動くんだよね…v-409
ちょっとパパに相談してみよっかなv-411

ドライヤースタンドってのがあるんだぁv-10
良さげだね~♪
業務用じゃないと、固定できないんだと思い込んでたよ~v-12

うぶたんの血尿、このまま消えますように~v-354
元気なのが良いよねv-344

けんPママ さん

ずーっと欲しかったんですけど、
使いこなせるか不安で買わずにいました。
こういったお金がいただけたときは、コレで買った!って覚えていられる物を買うのがいいなぁ~って思います。
ママのとこは車の保険の一部ですか!
それもありですよ~!!

momotenmama さん

狂犬病注射とは!
有効的な使い方だね、それも♪
なんか、こういうお金って、なんに使ったか分からなくなっちゃうんだよね。
だからこれでコレを買った!ってしておきたかったんだ~。
だんだんおうちトリムの道具がそろってきた。

ゆめママさん

今日は降りましたねー。
ふわわちゃんのお迎えだというのにー^^
楽しみだなぁ~~~♪♪♪
ママんとこの給付金はいずこへ・・・か。
私もママと同じタイプなのよねぇ~。ケチなくせに、お金の使い方が下手で、何に使ったか分からずなくなってることが多いんだ~。
ドライヤースタンド、これ良かった~^^
定額給付金だと2個買えるくらいだから、お財布に優しいお値段でしょ^^

きなこママ たん

ママでも知らないものがあるんだ!!
ちょっとびっくり。
やっと手に入れて、早くつかってみたくてりんごをお風呂にいれたの。
りんごにとっては迷惑な話だろうけどね。
うぶの血尿にきな真乙ちゃんのお目目のお病気、全部消えてなくなってしまえぇ~!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
