スポンサーサイト


あれま。。

お風呂に入れると、毎回思うことがあります。

20090629(4).jpg

それは、スタイルの乱れ…。

シャンプーする前までは、適度な脂がでおさまっていたものが、
アチコチピンピン出てきちゃうんだよなぁ…。

20090629(1).jpg

そ・れ・を、母トリムで修正してもらうのがパターン化してるような…。
ということは、そろそろ修正が…

ヘアスタイル、と言えば、最近我が家でヒットなコチラさん
↓↓↓

20090629(3).jpg

自然にモヒ~になってきたの。

男の子み見えちゃうけど、
かわいいから、しばしこのヘアスタイル続行しちゃお~っと!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


土曜日の晩のチューボーですよ!を観て作ったシュウマイ♪

20090629(6).jpg

おいしかったんだよ、おいしかったんだけど、
ビール買うの忘れちゃったんだ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうかそうか!!りんごたんはお年頃のお嬢様だから、ヘアースタイル気になっちゃうよねv-409
でもりんごたんには専属のトリマーさんがいるから安心だね♪
うぶたんのソフモヒもかわいいですな~v-291
ゆめも今毛が伸びてトップがくくれそうになってきてるよ♪
もちろんちょんまげだけどねv-410
ゆめもうぶたんの真似してソフモヒにしてみるかな~v-392
シュウマイ上手に出来てるね♪
美味しそう!!簡単に出来るものなの??
餃子は作った事あるけどシュウマイはないな~v-390
自分で作ったら美味しいんだろうなv-410

解る解る~~~!!
上手にブローしないとはねるよね~~
りんりんちゃんもうぶたんのモヒも可愛いわぁ~~!

スタンド買ったんだーーー!
確かに両手が使えると便利便利ーーー!!

うぶたんの血尿少し良くなったみたいで良かったですね…

モヒカンうぶたんも超可愛ぇぇ~❤

りんりんもブルーとはいえ、サラサラヘアーっぽくて
素敵ですわよ(^^♪
スタンド、いいよねぇ~
お泊りで行った所にあって、両手が空くし安定感もあり使いやすかったです。
給付金でとは、さすが愛犬思いですわ★
ポケットマネーにしようとした私は恥ずかしいです・・(汗)

例の件 無事到着しましたーー
本当、ありがとねーー!!
とりいそぎ、お知らせまで。
後日、メールしま~す★

モヒカンうぶたん、カッチョえぇ~!v-218
しかも、うぶたんの顔も
モヒカン同様に決まってますねぇ。v-352
りんりんちゃんはちょっとブルー気味??

シューマイ!
手作りすると美味しいんですよねぇ。e-420
そういえば、最近、作ってないですねぇ。
近々作ってみようかな。v-361

ゆめママ さん

むふふ~^^
髪の毛がチラチラするんだよ~!!
トリマーゆめママさん!!どうしたらいい??
(そんなのカットが悪いからでてくるんだよね、どうしようもないよね・・・)
うぶのモヒカン、今回初めてあんなふうになったの♪
シュウマイ、包み方はご愛敬で・・・(笑)
チューボーですよ!のHPみたら、詳細なレシピがあるからできるじょー^^

まろん&ハッピーmama さん

やっぱりそうですか!!
どうしても乾かすことが優先で、セットなんて考えずに乾かしちゃうから。。。
スタンド、以前ママに教えていただいたSHOPで購入しました。
お安いのにしっかりしてて、買って大正解です^^
うぶの件もご心配いただいて、ありがとうございます。

you さん

サラサラヘアー♪そう言われると、
少々はねててもいいかって思える。(笑)
スタンド、買って正解だす^^
給付金の使い道、今回はこっちも正解かな?

届きましたかっ!!
ガッカリされてなければいいんだけど。

けんPママ さん

ワイルドな感じでいいでしょ~^^
ケンちゃんには負けるけど、なかなか男前でしょ?なーんて(笑)
シュウマイ、頑張りました。
ママはやっぱり作られたことがありましたか。
さすがですねぇ~(●^o^●)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
