スポンサーサイト


間違い探し!

何の替え歌か、分かる~ッ?

20090630(3).jpg

母のスヌード熱もおさまったかと思いきや、
まだまだでした。

私も気付かなかった今回のスヌード2点の違い。
みなさんは、分かりますか~?


『その1』
20090630(10).jpg



『その2』
20090630(11).jpg

なんだか”間違い探し” みたいになっちゃいましたけど、
すっご~い微妙な違いなんです。

分かった方は、コメント欄へどーぞー^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆
スヌードの違い、わかりましたよ~。
おそらく、フリフリレースの付け位置の違いでしょうか?

毎日日替わりスヌードが楽しめていいなぁ♪

ちなみに、何の替え歌かわからなかったです。。
何度も歌ってみたんですけど、
『ぶんぶんぶん』のハチさんになっちゃいます(笑)

えー・・・わかったようなわからないような…
レースの位置??
にしても
りんごちゃんクリクリお目目で超かわゆす♪

「お池の周りにお花が咲いたよ♪ブンブンブン~♪」
の替え歌かなぁ~♪

スヌッチョはフリルの位置ですねぇ~☆
私はその2の方がスキかなぁ♪

お母様お手製のスヌッチョいいなぁ~!我が家にも恵んでください!ってのは冗談ですが、お店開けそうですよね♪

うんうん皆さんが言うようにフリルかなっv-236
ねえねえ、そのイガイガパーンチみたいな植物何?
すっごく気になるの。。。
可愛いよね。。。

スヌッチョフェイとぼぶっちが感動してたー!!!
ところで新聞のお写真はあのおかあたまコレクションのフリフリレースのやつひとつお借りした!
あとドイツの森の花畑のやつ!
すっごいフェイが気に入ってるんだぁ♪

ずばり! 
レースの位置と更に細かいレースになったような気がするでしょーー

やはり巨匠の熱は冷めやらぬ(^^♪ですな。
燃え尽きないよう、のんびりと行っちゃってくださ~い★
ファンは、着実に増えてます。
やはり、りんりん工房おーぷーんっっ(´∀`*)


レースの位置でしょうか。。。
1つ目の方がフチみたいなのがある。
で合っているかな?

スヌード魂に火が点いたようですね。v-41
きっと、今も、新たなヴァージョンを
考えているんでしょうね。e-77
夏らしくスイカとか、浮き輪とか、風鈴なんかも良いですね。
って、それじゃギャグになっちゃいますね。

ローマさん

はい!正解です!
すごいなぁ~、私は言われるまで分からなかったんですよ。
毎日毎日、さまざまなスヌードが出来上がってます。
母いわく、布の消費だそうですが(笑)

歌も正解でーす^^
ふいにおもいついたぶんぶんぶんです。

momotenmama たん

正解ですよ~!!
みんなちゃんと気付くんだね~。
すごいわぁ。
お目目クリクリ・・・お菓子で釣ってお写真撮ってるから、
大きくなってるのかも・・・(笑)

Jetまま さん

ピンポーン♪大当たりです!!
みんな歌いながら読んでくれたんだと思うと、
なんか嬉しいわぁ♪
スヌも正解です!!
2の方がいいですか?私はどっちでもいいやーって思ったんですよ。
(違いに気付かなかったんですけどね、アタシ)
そのうちまたスヌード感謝祭すると思います。
ぜひぜひご参加を(●^o^●)

くりまみー姫へ

みんな正解なのだー!!
気付かなかったのは私だけみたいだわ。

そんなことより、あたしはフェイちゃんの新聞が待ち遠しくてしかたないのッ。
どのお写真使ってくれても結構よ~^^
なんならあたしがスヌード被ったのも使う??なんて(笑)

you さん

正解ですー^^
みなさん素晴らしい正解率ですわっ。
母、みんなが褒めてくれるから、ますます勢いついて
毎日スヌード作ってるし。。。
youさん名づけのりんりん工房、不定期でオープンですな。

けんPママさん

ママも正解ですー^^

ママの新スヌード案、母が耳にしたら絶対何かつくると思われます!
すばらしいアイデア、ありがとうございます^^
直線縫いだけだから、楽しいみたいですよ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
