スポンサーサイト


痩せない理由

ダイエットフードを食べているのに痩せないりんご。
(先日の病院の計測では、8.70キロ → 8.65キロ)

その原因は、毎朝繰り広げられる
この光景ではなかろうか・・・と思っております。。。

父が食卓につくと、すぐさまこの体制に。

20090701(2).jpg

そして、おねだり攻撃がはじまるのですが、父はアマイ!!!

りんごの視線をかわせないようで・・・・・・・・・・・・

20090701(3).jpg

ちょくちょくちょくちょく
こきざみにパンを与えてるんです。。。。。。。。。。(-_-メ)

20090701(4).jpg

毎日もらってんだろな・・・と予想はしてたものの、
あーも頻繁に食べてたら、そりゃぁ痩せないわぁ。。。涙

今朝は私が居たので、

『おとーさん あげたらダメ~~~!!!』 
朝から大声を張り上げてきました。


獣医さんからご指導いただいた、
【もうちょっと肋骨の感触を感じるくらい】って、
やっぱり、8.2キロくらいかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← おねがいします。

20090701(6).jpg

本日のスヌードは、シュシュ改良版なり~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっかそっか~v-290
パパはりんごたんのくれくれ攻撃には勝てないのねv-410
ちょっとだけって思ってても毎日の事だったら、結構なカロリーになるのかなv-410
かわいいからあげたくなる気持ちは分かるけどねv-364
私の父親も昔飼ってたシーズーになんだかんだと自分の食べ物を分けてあげてたな~v-290
みんな同じだね!!
肋骨。ゆめもあんまり感じないんだよね~v-406
背骨は感じるけど…v-390
ゆめさん、まだまだ理想体重には遠いんだけど~v-409

プププッ…

パパさんがうま~なのあげちゃうのねv-391
リンリンちゃんのくれくれ攻撃にはかなわないのね~v-433

あははぁ~
パパさん可愛いりんごちゃんにメロメロだぁ~!(^^)!
だって
りんごちゃんお目目パチクリ
おねだり上手だもんねぇ~
あたしも負けちゃうよぉ~(///v///)

ぱ、ぱぱぁv-12
って、私も痩せさせるって言いながらパンとかアレコレ少しずつあげてたぁv-406
あの目で見つめられたらついついね・・・。

なんかほのぼのしててとっても可愛い風景だわ^^
お父さんも習慣化してるんだよね?v-389
やっぱお父さんは娘には甘いというがホントだね~☆

し…しかし肋骨?
ナニソレ?
クリマミー ニハ ヨクキコエマセンガ。。。サワッテ カンジル?。。。
ミミガ イタイヨーv-406
エッ? アタイモ ロッコツカンジナイヨ。。。サコツモ アルノカ ナイノカ。。。v-404

いやー今日のスヌッチョもめっちゃ可愛い♪
大草原の小さな家の帽子みたいだわ^^

むははっ

おかーたんの目障りだという理由で、短くなったせもたれのイスに座るお父様はダンディーだわっ★

やはり娘には弱いのね(´∀`*)
可愛くお座りして待たれたら、あげたくなるもんねぇ~
なんだか微笑ましい風景だわぁ~

我が家も同じです。
健康の心配があるから、心を鬼にして甘いオトサンに
大声&はんにゃ顔で激怒します(爆)

改良スヌスヌも、また可愛ぇのぉ~❤

うーん!
お父さん・お母さんって弱いのかも?
あの「チョウーダイ視線」に!v-9
パンをちょこっと1回だけならね。いぃんだけどね。
合計すると、どれだけ貰っているんだぁ??
しかし、朝からパンとコーヒー(?)とは!
うちの田舎のお父さんには考えられない、朝の朝食だわぁ。v-352

ダイエット、頑張らないとね!v-91

おっと!
新作スヌードですね。
きっと、生地選びも楽しいんだろうなぁ♪。
お母様。

ゆめママ さん

父が一番弱い気がします。。。
あの目で見られたらヤバイのは分かるんですけど、
ちょっと控えてもらいたいんだよねぇ~。
ゆめちゃんも肋骨を感じないくらいなの?
そういえば、我が家のうぶも・・・・・・うぶはゆめちゃんよりデブだから。。。
ちょっとプヨっとしてるほうが、かわいくていいけど、
りんごの場合、だっこするときがね・・・・・・・・・・・・・(笑)

skipさん

そーなんです。
ほんとそーなんです。
skipくんは、どう?

momotenmama たん

モモテンちゃんは、どう?
誰かがテーブルにつくと、あの態勢になるんだけど、
父の時が一番早い行動に出てるの。。。

きなこママ たん

ママでも???
それ聞いて安心したっ。
人間の食べるものをあげると、いけないって言うでしょ~。
でも犬にとってもおいしいみたいだから、
一度あげちゃうと、次も次も!ってワンワンきちゃう・・・・・・
あの視線もかわせないし、、、心を鬼にしなきゃ

くりまみーたん

ほのぼのとは程遠い私の怒り声が響きわたってたんだよ。。。(笑)
あんなにあげてるとは思ってもなかった。
くりまみーたんのボヤキ・・・思いっきり笑っちまったぜ。
りんごの肋骨出しに精をだすより、自分の気をひきしめなきゃってトコだよなぁ(反省)

↓ごめん、昨日のコメントの返事忘れが・・・
あのイガイガ、るりあざみ っていうお花なの。
あの状態から色づいて、うちのは紫になるよ♪
とってもかわいい♪
咲いたらまたアップするよ~^^

youさん

小学校の椅子みたいでしょう・・・
ちょっと笑える椅子・・・
youさんちのオトサンも同じだすかー。
どこでも同じなのよねぇ・・・

スヌスヌの件、メールします^^

けんPママ さん

ねぇ~。
実際あげてる光景を目にしたときは、こんなんい頻繁に???って頭が混乱したッチュー感じです。
どうりで痩せない訳です。
朝ごはん、びっくりしましたー?
昔は朝から、ごはん、お味噌汁ってあったんですけど、
今はみんなパン+コーヒーでサラっと食べるのが普通になっちゃいました。
他の物を食べると、胃がもたれる・・・・・という感じです。

どちらも可愛い

ワンちゃんも、スヌードも凄く可愛いですね。
一目ぼれです。

シャムネコさん

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
