スポンサーサイト


千疋屋☆

かわいいでしょ~

20090703(2).jpg 生後1ヶ月過ぎくらい

私の幼なじみ ”ゆうこりん” の赤ちゃん ”翼くん” です。

見れば見るだけ、おじいちゃまにそっくりな翼くん♪
また遊びに行くから、元気にすくすく育ってね~

というのも、その翼くんの内祝いとして、
『千疋屋プレミアムアイス』 をいただいたんですっ。

20090703(1).jpg

コレガ・・・・・・・・・・めっちゃ、う・ま・い
     かなーーーーーーーーーり、う・ま・い


こんなに濃厚なフルーツの風味、なのに全然くどくなくて、
まろやかーなお味。

ほんっとおいしかったの♪
まだの方、ぜひ一度お試しあれ~^^


で、で、更新をさぼった昨日、りんごは・・・
シャンプー後にピンピン出てきたヘアを、修正された模様。

20090703(6(.jpg

そしてついでに、夏に向けて ”一枚刈り ” な背中。
めちゃめちゃ ビロードタッチ な仕上がりです。


毛刈りをすれば、ちったぁ細く見えるはず、、、なのに、
上の写真を見ていただいても、お分かりのように、

20090703(5).jpg

肋骨を感じる横腹ではないでしょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいしまーす^^

今朝の朝食は、

20090703(7).jpg

なんか名前が違うような・・・
歳と共に、さっき聞いたことをすぐ忘れるようになった・・・いかん・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

分かる!!分かるわ~!!
もうね、この歳になると聞いたことは何かにメモっとかないとすぐに忘れちゃうんだよねv-406
歳を感じる瞬間だよ~v-378
で、千疋屋ってあのフルーツで有名な…??v-405
そりゃ美味しいわv-398
是非食べてみたいわん♪
リンごたん、キレイなお肌になっている~v-411ツヤツヤだわ♪
触ったら気持ちいいんだろうな~v-344触りたい!!

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんってたまらんよね~ジュルッv-9
にほひが違うのよね!にほひが!
次会いに行った時はまた一回り大きくなってるだろうね^^
しっかしそのアイスもまたうまそーだv-405
フルーティなアイスっていいよねぇ♪

おかあたまのシュガーブレッド!!!
あしたお宅の玄関に家族でゴザ引いて待ってます!
食べる前に一回覗いてみてねv-391

もっちりしたホッペじゃね

むにむに~したいっ!!

千疋屋ってカクテルも出てたよね~v-12
アイスもあったんだね~v-10
アイスどこで売ってるんだろ!?
食べてみたいな~

ゆめママたん

もともと私は、都合よくなんでも忘れるタイプではあるんだけど、
さらに追い打ちをかけて、重要なことも忘れるの。
ママは私みたいになっちゃダメだよ~^^
アイス、もう全部食べちゃったの。
10個も入ってたのに、マッハでなくなる我が家。。。
りんごの一枚刈り、けっこうチクチクするよ。。。

くりまみーたん

あれー?くりまみーたん一家がいなーい!!
と叫んでみました^^
母がくりまみーたんのコメント見て大笑いしてたよ。
赤ちゃんのにほひってあの乳くさい感じのやつでしょ~^^
したした!嗅いできたッ♪
おっとりした友達なので、どんな子に育つか楽しみよ♪

skip さん

あかちゃんのほっぺってほんとかわいいよねぇ~^^
ムニムニしてきたよ~^^
千疋屋のカクテルもあるの?
ぜひ試してみなくてはッ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
