スポンサーサイト


手作り三昧♪

うぶの件で、ちょっと安心した日曜日を過ごしております我が家。

今日は、りん子オーナーの陣頭指揮で働きました!
(頭に被っているのは、バンダナなのよ…)

20090705(2).jpg

いつもは無関心なうぶも、こんな感じで参加中です

スヌード祭りが・・・これからはバンダナ祭りになりそうな、そんな予感…

20090705(3).jpg

本日作りましたのは、

チョコチップパン そして、バナナシフォン (米粉使用) です。

20090705(1).jpg

パンの方はねー、チョコチップを入れる工程を間違えて、
全部全部ぜーんぶ、溶けてしまったのー

それに、バナナシフォンも米粉を使ったから、
いつものように膨らまなかったわ・・・

ま、味に問題はないのでヨシ とします。

お出掛けも好きだけど、
こうやって、お家で何か作ったりするのも好きなんだな~^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいしまーす


今朝は、私・うぶ・りんご、で、お散歩に行きました。

20090705(4).jpg

いつもと違うとソワソワしちゃうねぇ~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

RINRIN気まぐれカフェ♪
今日も美味しい匂いがぷぅ~んとしてきそう♪
いいですよねぇ~
おうちでおやつ♪
ほんと羨ましい限りですよぉ~ヽ(^o^)丿
って
バンダナ祭りも可愛いな♪
昨日のトリムでリボンorバンダナのサービスだったんだけど
迷わずバンダナを選択しました!(^^)!
可愛ぃ~よねぇ~♪
って
あららお母様が一緒じゃなくて
りんちゃんちょっと戸惑っちゃったかなぁ~??

カフェRinRin楽しそうね~v-10
平和に過ごせるのが何よりも幸せよね~v-22
なんておいしそうなの~v-238
うぶちゃんのバンダナ超かわいいv-10

ありゃ~、おかーたん忘れてきちゃったのぉ?
でも、バンダナ祭りの開催準備が忙しいのかもよ(^^)

うぶたん、衝撃だったけど一安心だね。
遅咲きな乙女ちゃんね★

スヌスヌの件有り難うねー!
せっかく連絡くれたのに、お礼も言えずごめんなさい(>д<)
今朝、仕事から帰宅で、明日も早朝から出勤ざんす…記事も下書きで止まっておりんす…
あー明日さぼりたい~な本音^_^;

近いうちアップしますんで、良かったら、また遊びに来てちょー
本当、ごめんやさい(*_*)

あっれ~

カフェRinRinへの招待状届いてないな~v-413
いつもここに遊びに来ると、お腹が空いちゃうねぇ~v-290
巨匠は今度はまってるのはバンダナなのねv-344

cafe RinRin、売り切れの大盛況だったでしょうね。v-352
オーナー&パティシエール
お疲れ様でした。

パンがいっぱいです!
こんなにたくさん焼けるなんて、
しおそふとさんちには
大きなオーブンがデーンとある感じがします。v-366


うぶたんの件、了解です!
そういうコトだったんですねぇ。
過剰に心配をし過ぎた様ですね。


momotenmama さん

作る工程も、膨らみも足りないまま、写真撮って載せちゃった。
いいんだ~自己満足なんだぁ~^^
モモテンちゃんのサロン、選べるんだ!!
アメコカって、バンダナ似合う犬種だと思うわぁ。

きなこママたん

朝から化粧もせず、ハンドミキサー片手に作りました。
というのも、最近レシピブログにはまってて、
それ見てると作りたくなっちゃうのよねぇ・・・
うぶのバンダナ姿、意外に似合ってるかしらっ♪

you さん

リビングに、布の入った大きな箱がデーんと置いてありまする。
昨日はお散歩、私一人で行ったけど、
よくよく考えると、お化粧せずに出歩いてたわ。
こわっ。
youさん、多忙な生活が伝わってきております。
ごゆるりごゆるり、ゴム調整してやって♪

skip さん

おぉ~!!
招待状もらってくれる???
昨日のドライブ記事みてて、もしかしてー岡山?なんて思っちゃった。
そう言えば、岡山に、skip っていうカフェができてるみたいなの。
今度行ってワンコが入れるか調査してくるよー!!

けんPママさん

だはー!!! ママーーー!!
我が家のオーブンは、普通のナショナルのやつっすよ~!!
あの型も100均のだしー。
近寄ってお写真したら、大きく見えた??

うぶの件、ほんとにありがとうございます^^
こんなに心配してくださってる方がいて、あたしもすごいすごい心強かったです^^
過剰に心配・・・私、血尿発見時は、ノイローゼになるかとおもいました・・・(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
