スポンサーサイト


七夕のお願い☆

今日は七夕ですね♪
七夕ネタにしてはどうかと思ったんだけどもッ、書いちゃいます

シャンプー後の ”母トリム” が行われた直後から、
りんごの動きがおかしくて、、、なんで?って思っておりました。

20090707(3).jpg

少し歩いては、お座りし、、、
また歩いては、ちょこっとお座りし、、、の繰り返しです。

観察していると、何気にお尻を気にしてるんです。

20090707(4).jpg

肛門腺がもう?って思って、しぼってみたけど出ません。

そーして、観察を続けた結果、
そのお尻の気になることが、コレ↓↓↓のようで・・・(笑)

20090707(2).jpg

尻尾をね、刈りこみすぎちゃったみたいなんですよ。
このハゲが、お座りするたびに床に触れて、変な感じみたいなんです。

20090707(5).jpg

な~んとなく分かる気がするのよね・・・、アタシ。

毎日ジーンズや、パンツばっかり穿いてると、
たまーにスカートを穿いた時、落ち着かないじゃないですかー?

そんな感じかなぁ~なんてっ。(ちがう?)


不安そうな表情のりんごの七夕のお願いは、

20090707(1).jpg

今現在は、これかなぁ~なんて勝手に思ってまーす^^

みんなは、どんなお願いごと、したのかなぁ~??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいしまーす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらあら…。尻尾の先の毛がすこ~し薄くなっちゃったのね…v-406
それは気になっちゃうよね~。
でもね、りんごたん。きっとすぐに生えてくるからそれまでの辛抱だよ♪
すぐに慣れる慣れるv-426
女の子だからちょっと恥しいかもしれないけど…v-390
そんなりんごたんもかわいいぞっe-349
ゆめの七夕のお願いは、きっともっとご飯がたくさん食べられますように!!で、ふわわはゆめちゃんともっと遊べますようにかな??
まだまだ仲良くは遊べてない状態だからね~v-393
↓いいねいいね!!お揃いのバンダナ♪
かわいいじゃんv-344これならうぶたんもりんごたんもOKだもんねv-290
お母様良い所に目をつけたね~v-391
さすがだわ~v-425

あははっ♪りんごちゃんはデリケートなのねv-10
同じような尻尾、きなこと真乙で何度か見た事がある。。。v-8
きなこと真乙は・・・うまうま三昧の日々が送れますようにとでも思ってるかな?(笑)

えぇぇ~
どしてそこだけ???
りんごちゃん気になっちゃうねぇぇ~(^v^)
モゾモゾなんだろね笑
大丈夫!毛はすぐ生えてくるからね♪

気になりだすと
どうにもこうにも
気になりますよねぇ。v-290

早く生えて来るといぃね♪。v-360

スカート、随分履いてないなぁ。。。

ゆめママさん

素人トリム…でしょ~(笑)
七夕のお願い、お尻尾の毛のことがなかったら、きっともっとおやつが食べれますように!だったと思うわ。
ゆめちゃん・ふわわちゃん、なんかいい感じで生活できてて良さそうだねッ^^
我が家のスタートとは大違いで安心したよッ。
ママの心配性が、ちょっと笑えることがあるけど、子を思う母心ってやつだね~♪
ママ優しいからなぁ~(*^。^*)

きなこママたん

変な歩き方しては、ちょこっとお座りして、変な顔してるもんだからさぁ。
あの尻尾、トリマーさんでもあるんだ。
切り残し?みたいにちょこっと毛がある時はあったけど、
あそこまでハゲちゃうと、ちょっと違和感を感じるんだろうね~。
きな真乙ちゃんのお願い、りんごも思ってると思うわぁ。

momotennmamaさん

はい、それは母トリムだからです!!
モゾモゾっていう表現がぴったりかも~^^ママナイス!!
日に日に落ち着いてきてるようではあるんだけど、
まだ違和感があるみたいよ(笑)

ケンPママさん

そうなんですよね~。
他人からは、いつもと全く変わらなくても、自分自身が何か違うって思ったら、違う…
りんごもそんな感じだと思います。
スカート、はかないと足が太くなるって、叶姉妹が言ってましたよ~!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
