スポンサーサイト


どっとワン技クッキー

先日買った、”どっとワン枝クッキー” に釘付けです。
(カメラなんて見てもくれないわ…)

20090708(1).jpg

私ねぇ、この商品、「わざクッキー」って読むんだと思ってたんだ。
(形にひとひねり加えたのねッ、ほぅほぅスゲー って…)

20090708(4).jpg

ところがッ、ところがよ~、
商品ページを見てると、木の枝をモチーフに~って書いてあるの…

ってことは、「えだクッキー」 なんだよね。


で、このクッキー、私が嗅いでみても、おいしそうな匂いはしないのよ。
fuは食べてみたけど、これは食べてみようとは思わない感じ。

なのに、りんごは熱ぅーい視線を投げつけてきます。


カリカリカリ、おいしそうに食べてるでしょ~

こんな風に食べてる姿を見ると、
やっぱり一度、私も試してみるべきかなーなんて思う。


しかし、まだ、挑戦する勇気がない…。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーずぅ♪


けっこうな歯ごたえのようなので、毎回少ししかあげてません。

20090708(2).jpg

このさみしそうな表情・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホントだ~!!りんごたん、美味しそうに食べてるね♪
私も最初「わざ」かと思ってたわv-398
「えだ」なのね~v-290
それにしても面白い形だねv-410
うんうん!!確かにあんまり美味しそうではないから試食するのはためらうね~v-409
しかもちょっと固そうだしv-390
ま、機会があったらって事で~v-392
最後のりんごたんの寂しそうなお顔見ちゃったら、私なら甘々だからもう一個ね!ってあげちゃいそうv-398

あ、これだ!(^^)!
モモテンも美味しそうに食べてますよぉ~♪
カリカリって音がたまらないしぃ~
食べやすいようにすぐ折れるって書いてあったから
ポキポキ折ってあげてます♪
喜んで食べてるよぉ~
ありがとぅね♪
りんごちゃん今日もお目目ぱちくりとっても可愛い♪

あははv-353 
技クッキーって面白いかも♪
りんごちゃんもカリポリ食べてるのね~v-344
これ、素朴な味わいが楽しめるよ~v-8
どっとワンのご飯は普通においしかった(笑)
チーズとかそのまま齧れちゃうv-10

お久でございます・・・・

やっとPC開いたわぁぁぁぁ~~~v-12

先日はありがとぉ・・・・
ほんとにうれしかったよv-406

なにこの枝クッキー??
おもしろぉーいv-405

どんな味がするの???
どっとワンかぁ見てみよぉ~~v-411

りんりんかわえーなぁっ

夏休みに岡山にいくよぉ~んv-411

人間用の「小枝」ってイメージなのかしら??
カリカリって良いですよね。
歯応えも良さそうで、美味しそうだし♪。
歯石も付き難そうな感じ。e-68

ぜひ!味見をしてみて下さい!v-219

1枚目の背景のバッグに写るもの達は
母上の次なる野望ですかぁ?v-352
次はどんなバンダナが出来るのかな??

ゆめママさん

あの複雑な形・・・わざだなぁ~って思うよね~!!
良かった~ママが私と一緒の回路の持ち主で♪(一緒にしてほしくないって?)
食べてみようって思うワンコ用お菓子と、そそらないお菓子とがあるじゃん。
これも微妙だなって思ってたんだけど、
きなこママたんのコメントに驚愕した!
どうやら食べてるみたいッ。。。
なので、私も後日挑戦してみます^^

momotenmama たん

ほんと~!!
アイドルのモモテンちゃんのお口にもあったようで、嬉しいっす^^
匂い自体は、そそらないでしょー。
でもワンコ達には大好評・・・。
不思議だー。

きなこママたん

いたっ!!
ママ、食べたの!!
コメントみた瞬間、えぇ!!って思っちゃったでよ☆
どっとワン製品、素朴な感じなんだ~。体に安全なモノを食べさせたいけど、
自分が食べてみようと思わなかったよ~。
ママに脱帽です。
見習って、近々、食べてみます^^

くれあとらぶまま たん

写真のアップの仕方を忘れたって?
笑っちゃったよ。
でもそうなるよねぇ~^^
ママのブログ、笑いが満載で好きなんだよね~あたし♪
枝クッキー、どうやらおいしいらしいよ。
ほんとはくれらぶちゃんにもプレゼントしたかったんだけど、
入らなかったんだぁ~ごめんっ。

けんPママさん

ママの着眼点、好き♪
小枝ねぇ~!!そうか~!!
どっとワン、確かに歯石予防になりそうだよッ。
でもあんまり食べさせると、消化不良とかなりそうなイメージが。。
こんどワタクシが試してみます。
ふふふ~、あの布の山、なににするんだろうね~。
なんか考えてるみたいー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
