スポンサーサイト


暑くても、頑張ります!

本日の岡山、最高気温・・・・・32℃ だったんですって。
朝のお散歩でも、十分暑かった。。。

20090712(1).jpg

さてさて、日曜日はお家でまったり、ゆっくり♪
お菓子を焼いてる待ち時間に、トレーニングです!

そ・れ・は・・・

20090712(4).jpg

鼻乗せ! です!

前にも練習してたんだけど、
鼻の上に乗せる段階で、もう我慢ができないようで、じたばたじたばた
で、挫折してたんですがー、でもっ、、、

何気に乗せてみたら、乗るじゃん♪

20090712(3).jpg

あとは、”乗せて待て” の完成と、
”ヨシ!でパックン” を目標に頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーずぅ~(*^▽^*)


今日焼いたお菓子は ”アーモンドサブレ”

20090712(2).jpg

ほんとのレシピは、ココナッツサブレだったんだけど、
ココナッツパウダーがなくて、アーモンドプードルを使っちゃいました。
えへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

え~っv-405暑い暑いとは思ってたけど、32℃もあったの~v-404
なんかそれを聞いただけで暑くなって来た~v-406
夜も暑くて嫌になっちゃうよね…v-390
で、りんりん鼻乗せ凄いじゃん!!
他のお友達のブログでも鼻乗せに挑戦してて(もちろんシーズーではないよ♪)凄いな~って思ってゆめにも乗せてみようと挑戦したけど、鼻に乗せることさえも出来なかったよv-409
ま、シーズーは鼻ぺちゃだから無理かな?(笑)
りんりん、これからいっぱい練習してまた成果を見せてね~!!楽しみにしてるワンv-290v-286v-286

りんごちゃーん上手ぅ~
ってとっても余裕に見えるんだけど…
パクっもあっとゆー間にできちゃいそうだなぁ~♪
モモテンは
乗せるのは得意だけど
パクっができなくてすんごい後ろに飛ばしちゃうんだ…
大慌てで探す二人です…^_^;
頑張ってねぇ~♪
アーモンドサブレ♪紅茶と一緒にいただきたいんですけどお邪魔したいわ!(^^)!

どうりで暑いと思った~v-12
今朝5時から散歩に行っても帰りは暑かった~v-406
午後からみんなでカフェに行ったんだけど、メイクなんて汗で流れて意味なし。。。
とほほv-404

v-308りんごちゃん余裕で乗せてる~v-347
パクは難しそうだぁ・・・けど、りんごちゃんなら出来そうv-221
はぁ♪アーモンドサブレめっちゃおいしそうv-10

ぷぷぷっっ

若干、寄り目気味にオヤツを狙うリンリンが
たまらなく愛おしいーー❤
可愛いすきっっ

ゆめママ さん

らしいよ・・・
ちなみに今日の高松聞いた?35℃だって。
聞いただけで、夏バテしそうよねぇ~。。
ゆめちゃんに鼻乗せしてみたんだ~^^
鼻ペチャ族だから、当然無理だよね~。うぶにやってみようなんて、全然思いつかなかった~!!
もうちょっと頑張れば、できそうな予感。
頑張るよ~^^

momotenmama さん

モモテンちゃんを目指して頑張ってみましたッ!!
うちには無理だわぁ~ってあきらめてたから、ちょっと乗っただけでも、なんかうれちぃ~^^
パク、やっぱりモモテンちゃんでも難しいのね。
5回に一回くらいの割合で成功してるからできるかな~なんて甘い期待をしちゃってるの。
サブレ、なかなかおいしくできたよ~^^
最近レシピブログにはまってて、肥えるわぁ~☆彡

きなこママたん

朝5時から散歩に行ったって??
ママ、ちゃんと寝てる~???
メイク、汗で流れるよね~。
白い汗が流れて、目の下は黒くなり~って、夏場の私だわ。
パクッってやるのやっぱり難しいかなぁ。
たまーにできてるから、うちの子、頑張ればできるんじゃないかって期待してるんだけど。
甘いかしら・・・笑

you さん

うつろな表情が笑えるでしょー。
こっちも鼻に乗せた瞬間を撮ろうと必死でシャッター切ってるから、
たくさんの写真の一枚がアレだった~みたいな。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
