スポンサーサイト


気になるあの子

”るりあざみ” のお花が咲き始めました。

20090713(1).jpg


調子に乗って、
今日も、頑張って鼻乗せ特訓中です。

20090713(4).jpg

鼻の上のおやつが気になって、
気が気でない感じのりんごだけど、頑張ってます。

特訓中のりんごを凝視しているのは~、

そう、テーブルの下の住人=うぶ。

20090713(6).jpg

うぶの鼻に、おやつを乗せたことなんてないので、
自分も経験していないことを、
りんごがしているのが気になるのかな?

ずーっと見てました。

20090713(5).jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーずー♪


レシピブログで気になっていたロールケーキに挑戦しましたッ。

20090713(3).jpg

絵心なんて全ーーくない、その上、生粋のO型のため、
下絵を準備せず、いきなりの挑戦。。
 
20090713(2).jpg 一応ハート型を描いてみたんです。

おわかりいただけましたでしょうか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こっそりジーっと見つめるうぶちゃん好きなのよね~v-10
ロールケーキ、めちゃおいしそう&うまいv-425
♡かわいいなぁぁv-346
た・・・食べたいv-10

りんごたん、鼻乗せ頑張ってるね~!!
うぶたんも興味あるんだよね~v-411
この際うぶたんも鼻乗せ挑戦してみちゃう??v-391
でもシーズーの鼻乗せはなかなか難しいぞ~v-392
うぶたん相変わらずかわいいお顔だね~♪
ゆめなんてふわわが来てから、ママがトリミングをサボってるからボサボサのボサコちゃんですわよ~v-406
今週中には何とかかわい子ちゃんにしなくっちゃv-290
ロールケーキ。ハートにちゃんと見えるよv-344
ロールケーキの写真の一枚目が、奥のロールケーキが写っててミッキーちゃんに見えちゃったわ♪
私も食べたい~!!!

なんて面白い光景なのぉ~(^v^)ぷぷぷぅ~
後ろからこっそり
のぞいて可愛いなぁ~うぶちゃん♪
りんごちゃん
パクっも夢じゃなさそー!すぐできそうですね♪
頑張れぇ~!
って
このロールケーキ…
堂島ロールみたーい♪
超超超美味しそぉ~
全然O型っぽくないですぅ~
こんなに上手に作ってるじゃないですかぁ~♪
あたし…初対面でO型以外に見られた事ない
バリバリのO型…^_^;

帰ってきたジョー☆

あたし。。。体型だけしっかりO型っv-406
中身はAっぽさをほんの一握り持ったBだけど。。。

あらまーそのハートはどなたさんが射止めたんザンショ?v-403デジカメひき逃げ犯ではなくて?v-389

うちもさー鼻のせ試してるんだけどアイツにゃ無理だ。。。
お盆にびわ子のとこに泊まりに行くんだ^^
あの辺もバウム有名らしいよ~♪
アタシの消息不明の記事。。。見てみたかった。。。爆

ケンにはムリですねぇ。
鼻の上におやつを乗せるなんてぇ。
きっと・・・いや、絶対に・・・
ムリ!!!
りんりんちゃん、凄いねぇ。v-352

カエルの子はカエル。v-535
凄いですねぇ。
ロールケーキ上手!v-424
凄いわ!そんなん作れないですよぉ。

きなこママさん

そう言ってくれるきなこママにお応えして、
今日もうぶログにしてみました(笑)なんてっ
ロールケーキ、味に問題はなかったけど、
唯一ハートがきれいにでたのが、あの部分のみ・・・。
あとは、全部モザイクかけねばならん状態だったぞよー。
横着はだめだねぇ~。。

ゆめママさん

頑張ってるよ~!!
でも忍耐力がないから、大好きなお菓子でさえも、
鼻乗せするんなら、いらない!みたいな態度をとることもあるの。
お座りしなくなったりして、反抗する。。。
うぶの表情、今日のは一段といじわるな表情をしております。
なんか歳と共に陰湿さが加わってきたような感じだよ(笑)
ロールケーキ、ハートに見えた??
良かったわぁ~。横着者だから、段取りを怠るのよねぇ~。ダメだわ。

momotenmama さん

怖いでしょ~。。
うぶの陰湿な性格が前面に出た写真になってるでしょ。
りんごは毎日少しずつだけど、頑張ってるよ^^
あんまり長時間はできないみたいだから、少しずつね~^^
ロールケーキが堂島みたいだって~?
ママ~ん、いい人だわぁ~。何が欲しいの~?言ってごらぁ~ん(笑)

くりまみーたん

体形がO型!!笑えるー!!
あたしはお腹周りが特にO型だわさー。
あのハートを射止めたのは、我が家族・・・☆引き逃げ犯はスイーツが食べれない人種なのさ。
鼻乗せ、クリフィーたんも挑戦中かっ。
うちも無理だと思ってたんだけど、この前何気に乗せたら、じーっとしててね。
こりゃーいけるかもって頑張ってるよ。

びわ子邸付近のバウムってどんなのだろう~。ちょっと気になるなぁ。
消息不明記事、ほんとにかこうかと思ってたんだぜ。
「くりまみーたんは、ネバーランドから帰ってきません」って。

けんPママさん

ケンちゃんの手乗せがすっごいなぁ~って見てたんだぁ^^
りんごでも同じようにしてみよう!って思ってたのに、乗せても毛で見えない…
鼻乗せ頑張ります!
ロールケーキ、きれいにはできてないけど、
自己満足の世界で楽しんでるんだ^^
ママみたいな料理上手な女性になりたいんだけどな~。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
