スポンサーサイト


療法食☆

お荷物が届きました^^

20090714(1).jpg

肝臓の数値が上昇してきているうぶに
療法食を買いました。

ロイヤルカナンの 犬肝臓サポート です。

20090714(2).jpg

グルメン犬のうぶが、果たしてこれを食べてくれるのか…
すごい不安ではありますが、、、、、、、、、、

明日の朝から試してみようと思ってます。

20090714(3).jpg

食べてくれますようにー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくお願いしまーす^^


20090714(4).jpg

もちろんありますわよ~^^ ご心配なくー(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっかそっか
頑張れうぶちゃん!(^^)!
そういうのって
ちょっと味が違うのかな??
明日の朝モモテンと一緒にのぞいて
見てるからねぇ~☆

うぶたんBLOGだぁv-10
腎臓系のよりかはおいしいのかも?
200gって書いてあるの?
結構大きな缶詰なんだね~。

ゆめも体調崩して一番初めに肝臓サポート食べたんだよ~v-290今思い出したけど…v-389
肝臓値が凄く高かったからさv-393
ゆめも全然ご飯食べなかったんだけど、この缶詰は凄く美味しそうに食べてくれたよ♪
しおそふとさんならきっと知ってると思うけど、缶詰は少し温めた方が食べが良くなるよ~v-392
私も今ふわわに缶詰食べさせてるけど、30秒とか40秒レンジで温めればいい感じだよ♪
うぶたん、食べてくれるといいねv-290
こっちまでちょっとドキドキしてきちゃったわ~v-398
うぶたん、食べてね~!!ゆめママからのお・ね・が・いv-344
ってゆめママなんて知らんって??(笑)
りんりんのおいちいは何かな~??v-291

「それって、美味しいよぉ。v-218
みんなの憧れの缶詰なんだよ。うぶたん。」v-9
なぁ~んて!

うぶたん、食べてくれるといぃですねぇ。

しおそふとさん、
「あぁ~、美味しい♪美味しいなぁ♪」
って食べてみて♪(笑)

昔、フードを変える時に、ケンにやりましたが、
食い意地を張ってるケンには、意味無かったです。v-356
問題なく食べてました。

そっかぁ。。。
うぶたん、グルメだもんねぇ。v-271
ケンは全くのグルメじゃないです。

私たちが試食出来ないので美味しいかどうか解らないけれど、うぶたん頑張って食べてね~~!!

momotenmama さん

すっごい不安だったんだけど、不安をよそに、
素晴らしい食いつきをみせましたっ・・・
見た感じ、ワンコ用のウェットフードって、食欲をそそらないよね~。
匂いも微妙だしさ。。
でもうぶは喜んでたから、おいしんだろう と思う。

きなこママたん

200グラムだよ~ん♪
今までぺディグリーの缶詰を使ってたから、
小さいなぁ~って思ってたんだ。
200グラムだと、2日でなくなるなぁ・・・
高級缶詰だから、ちょっと考えねば・・・

ゆめママさん

ゆめちゃんも食べてたんだね~^^
このフードで元気で過ごしてくれるんだったら、おいしいみたいだしいいんだけどなー。
9月に血液検査するから、数値が下がってくれてると嬉しい♪
りんごがきてから、やっぱりうぶは若返ったと思うわぁ。
止まってた生理が再開したり、今まで食べなかったキャベツの芯とかまで食べるようになったし。
これからのゆめちゃん&ふわわちゃんの生活が楽しみだよー!!

けんPママさん

ママが考えてくれた案も必要なく、
うぶは一人でガンガン食べてましたー(笑)
ほんと好き嫌いが激しいので、好みに合わないものだと、
嗅いだ瞬間に「フンッ」って鼻水を飛ばしてどこかへ行ってしまうから、
不安だったんだ~。
でも良かったよ~^^

まろん&ハッピーmama さん

頑張って食べたよ~^^
いや、全然頑張らなくても食べてた。
よほどおいしかったと思われます(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
