スポンサーサイト


食べたよ~♪

私の心配は、いずこへ~~~(笑)

めっちゃ食いつきよく、 ガンガン 食べました!
食べ方がおばあちゃんだけど、一生懸命食べてるの♪


私はね、療法食 = マズイ って思ってたんだけど、
どーやらこの療法食は、とってもおいしいみたいです

スプーンに残っていたご飯を狙う二人…
(りんごよ・・・なぜ、君まで・・・?)

20090715(4).jpg

夜ご飯は、おかわりを催促するくらいだったそう☆
良かった~(#^▽^#)

フード替え、成功です


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷり~ずぅ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かった良かった!!ホッとしたよ~♪
ロイヤルカナンは嗜好性が高いらしくて(ドライフードだけかも知れないんだけど、ペットショップの店長さんが言ってたv-410)これを食べない子はフードの切り替えが難しいらしいんだv-290
良かったね!!私も嬉しいよ☆
あとはうんPがゆるくならない様にだけ気をつければ大成功だ~v-411
スプーンに残ったのまで食べようとしてるって事はよっぽど気に入ったんだね♪
↓ゆめとふわわ。
今日も長い事遊んでたよ!!(バトルとも言う…)
ゆめは本当に嫌だったら絶対にベッドに逃げるはずなのに、今日はほとんど逃げる事なく下でずっといたからそれなりに楽しんでるんだと思う♪
確かにゆめも1人の時より元気になったかもv-392
ゆめもふわわも凄く遊んでるから、おトイレの状態もすっごくいいし、何よりふわわが自分で進んでご飯食べるようになったんだ~e-349ホントに嬉しい!!
でも、どうやらカメラが壊れたみたいで明日修理行きです~e-452

うぶちゃんしっかり食べてますねぇ~
良かった良かった!(^^)!
スプーン見つめるリンゴチャン
今日もお目目ぱちくり可愛いねぇ~(^v^)

うぶちゃんの食べ方っておばあちゃんなの?
きなことがそっくりな食べ方してるよ~v-10
だから、きなこの食べ方を見た人はおばあちゃんと間違えるのか?v-344
この食べ方って味わってるみたいで好きなのよね~v-354

うぶたんおいしいウマウマでよかったよね^^
なんだかうわさではうまい缶詰食のおかげでドライフードを食べたがらないってのも聞いたことあるケドさ。。。

うぶたんの食べ方はきっとお上品なんだわ。。。
うちの次男の食べ方はまさにがっつきでドライフード丸のみだからパパがいつも心配してるv-13

スプーンの行方を真剣に見つめてるりんごたんが可愛いよ^^

療法食って美味しくないイメージでしたが、
うぶたんのお口に合ったんですね。
良かったです。

りんりんちゃん。
人のって何故か美味しそうに感じますよね。v-352
2人共に真剣ですね!!

ゆめママさん

今日も肝臓食をとてもおいしそうに食べたよ~^^
いろいろ相談のってくれてありがとーねーママ♪
うんちも今朝ゆるかっただけで、あとは普通のうんち君だったみたい♪
ゆめちゃん&ふわわちゃんの毎日、
ほんっと楽しそうだなぁ♪
2人いると、相乗効果?かなんかでいい感じになるよね^^
良かった良かった~^^

momotenmama さん

ペチャペチャ食べるのー。
スプーン争奪戦みたいになって、
りんごは背筋伸ばして座ってるし、
うぶは眼力で勝負を挑んでくる。
肝臓食は、うぶ専用なので、りんごはもらえなかったんだよ~

きなこママたん

昔に比べたら、おばあちゃんみたいな食べ方になったんだよ。
ペチャペチャ感があるというか、食べ方が、歳とったなぁ~って感じ。
きなちゃん、あんな食べ方するの?
犬も食べ方の違いがあるだろうし、きなちゃん、見た目も若いから、おばあちゃんじゃないよ♪

くりまみーたん

そう、うぶはドライフードを一切食べません。
これは、子犬の頃の私が育て方を間違ったからなのだ。
かわいいからって、缶詰を買って帰ってやろーって張り切って買いこんでたら、
ドライを全く食べなくなっちまった。
クリフィー君の食べ方、丸のみなのー!!ウケル!!ってか、犬は基本丸のみです。ってタタパパさんのブログで見たような…
そーいやタタパパさんってどうしてるんだろね。
スプーンの残りは、うぶのものー^^
母に手でバリケードをされて、うぶが食べました。

けんPママさん

ロイヤルカナンって嗜好性が高く作られてるんですって♪
私も知らないことがおおくて、いつもブロ共さんに教えてもらってます^^
フードが合わないと、また悩みになるところでしたが、
ひとまず安心しましたッ
スプーンについたフードに夢中な2人。。。美味しいんだろうけど、
私は試そうとは思いません(-_-メ)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
