スポンサーサイト


パクッの練習中☆

鼻乗せは、上手にできるようになりましたが、
目標の頂点である「パクッ」にはまだまだ・・・・・な感じ。


鼻をヒクヒクさせて、お菓子の匂いを感じながらの練習です^^
頑張ってるでしょ~♪


そして、本日もう1本の動画でございます・・・

「動画撮るから、黙っててよ~!!」と言っておいたにもかかわらず、
背後から聞こえる怪しい声・・・

犯人 → 母。

何て言ってるか聞こえますか??


「にほんちょくはん!にほーんちょくはん!」 って。

ハァ~
日本直販で、、、一体、、、、、何を買うの???


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず♪


年賀状、3等の当選葉書でいただいたクッキーが届きました。

20090716(3).jpg

るりあざみのお花も満開です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃんもう少しで出来そうだね~v-10
こういう練習が大切なんだろうなぁv-238
うちは投げた(笑)オヤツがやっとキャッチ出来るようになったの~。
りんごちゃんのパクもかわいいけど、お母たんの日本直販もナイスだわっv-221
で、何買うの?(笑)
『もうチョットさ』に聞こえたきなこママでした~v-8

くふふ(^v^)聞こえたょ♪
日本直販で買った代物もぜひアップしてねぇ~♪
って
りんごちゃん頑張ってますねぇ~♪
その感じ…モモテンと一緒だゎぁ~
慌てて後ろに取りに行くんだよに(^v^)

りんりん、上手なり~(^^♪
我が家のチビッコは、おそらく即食いですな(汗)

そして、どーしても突っ込みたい!!
巨匠が、バックで叫んでるんだけど、
「日本ちょくさん」って1度噛んで
もう一度、「日本直販!!」って正しく発音し直しているように聞こえるのは、私だけ??

なんか、巨匠可愛い~♪
超、笑っちゃいましたーー
何を買いたかったんだろう???
届いたら、アップしてね~ん(*^m^*)

『モウチョクハーン日本直販』って聞こえたv-13やっぱ耳もおかしいらしい。。。v-11
広東語?

るりあざみの色がいいよねぇv-398
たくさん咲いてたらメルヘンチックだろうなぁ
↑オマエハニアワネエシって感じ。。。v-406

いいなー年賀状でそげんよかもんの当たったとォ?
うち切手以外に当たったことないしv-406

↓ジャパネットタタパパどうしてるやろうね?
タータ君も大きくなったやろうね^^
月一更新でもいいからみたいね~♪

「もうちょっとだ!日本直販」
って聞こえます。
日本直販の応援でしょうかね?

日本直販からスヌードのオファーがあったとか?

で、正解はあるのかな??

うーん!りんりんちゃん惜しい!
2度目も惜しかったねぇ。もうチョイ!v-321

きなこママたん

だいぶできるようになってきたんだけど、
ヨシ!の合図の前に自分でパクして食べちゃう・・・
きな真乙ちゃん、キャッチできるようになった~!!すごいすごいっ!!
きなちゃんも真乙ちゃんも、とってもお利口さんだから、
できないことなんてないさー^^
ママはもうちょっとさ、に聞こえたのね。
みんなのコメ読んで、母自身がウケてたわぁ☆

momotenmama たん

ま、ママ~、、、そんな・・・
何を買ったって、全然興味をそそらないものなんだよー。
モモテンちゃんみたく、上手な鼻乗せにしたいんだけど、
勝手に食べちゃうからなぁ…
慌てて後ろに走ってく姿は笑えるよね。
誰もとって食べないってー!とかって思うわぁ

you たん

上手なりかっ!!
ちょっとずつできるようになってきてるよ^^
最初練習してた時は、鼻に乗せることさえ無理だったのに、
りんごも大人になったのかなぁ。
できるようになりました^^
母の声、動画撮るからって何度言っても、
毎回何かしら声を入れてくるのよ。。。
どうしたもんだか

くりまみーたん

くりまみーたんのコメントで、母が一番ウケテタわ。
みんなのコメントで、結構笑わせてもらったわ。
年賀状、当選したのは妹で、それを我が出来事のように書いたのは、私ー(笑)
3等なんて、今までに一度もあたったことなかったのよー。

けんPママたん

テレビで見た商品が欲しい!って言うのはいいんだけど、
通販会社を覚えてなくて、探すが大変だったことがあるのー。
なので、通販会社を覚えてて!って言ったら、覚えたのを復唱しまくって…(汗)
もう、だれにもとめられません・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
