スポンサーサイト


鼻パク Part 2!

昨日の 「にーほんちょくはーん」 では、大変失礼いたしました。
今のところ、私には必要ないものを買いました。
しかも、日本直販じゃないのよ、、、、、


さてさて、
昨日も今日も、鼻乗せの練習をしています。
今回は、ジャーキーで挑戦です  (お風呂上がりでピンピンなアタマだわ)

20090717(2).jpg

するとね~、できたんですよ~
鼻パクがッ~!!!


あたしの奇声が入ってますけど、
りんごは、
ジャーキーの丸さを利用して、うまいことパクッてできるんです。

しかもジャーキーによる、鼻パクの成功率の高いこと

感動です!!!
嬉しいです!!!
みなさぁーん、応援ありがとーございます!!!(選挙か?)

少しずつだけど、
りんごができることが増えていって、
なんだか嬉しい毎日です^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいしまーす♪


ワンコのグッズじゃないけど、
多趣味な母が新たに作り始めたコレ↓↓↓

20090717(3).jpg

なんだか分かりますか~?
来週完成予定でーす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

凄い~v-425
りんごたん、凄いじゃん!!
鼻パクが出来るなんて凄いわ♪
私も感動しちゃった☆
今まで出来なかった事が出来るようになると本当に嬉しいよねv-290
分かる分かる!!気持ちすっごく分かるよ~!!
で、お母様が今作っているもの。
凄くキレイだけど何か私には分からないな~v-390
なんだろう??出来上がりが楽しみだわんv-392
それにしても本当にお母様器用だよねv-398
私にもその器用さを分けてください~v-421

すご~いv-221
練習してたのに、出来たらビックリしちゃったしおそふとちゃんが最高ですv-7
すごいなぁ♪
この出来る出来ないの違いって何なんだろうね~???

お母たんの新たな趣味~v-10
紐っぽいのが見えて・・・器っぽいけど・・・きっと違うな(笑)
日本直販じゃなかったんだv-8

「おっ!出来ましたね!」
りんりんちゃん、じょーずぅー!v-424
出来なかったコトが出来ると嬉しいんですよね。
きっと、りんりんちゃんも嬉しかったよねぇ。

何が出来るのだろう??
全然、想像出来ません。v-356

復唱してたにも関わらず、
結局、日本直販ではなかったんだぁ。(笑)

おっ!パクっと成功しましたねぇ~!
りんごちゃん上手だぁぁ~ヽ(^o^)丿
そっかジャーキーか!
買いに行ってみよっかな♪
って
お母様…今度は一体何を…
このお写真だけで十分に素敵なんですけど…

ゆめママさん

できる子なのよぉ~ん♪(なんて親バカな私)
完璧じゃないんだけど、ジャーキーだと成功率が高くて嬉しい♪
でも、ジャーキーって、あんまり与えたくないんだよね・・・(添加物多いし・・・)
母が作っているもの、もうじき完成です。
娘の私は、かぎ針編みに向いていなくて、全然できないのッ。
どうしたことだか、遺伝子よ~

きなこママたん

あはー。
思わず声が出ちゃった。
完璧じゃないので、毎日練習してるよ。
母の趣味、もうじき完成です^^
日本直販は、気に入って使ってますよ~。しかも夫婦で(笑)

けんPママさん

ケンちゃんなんか、鼻パクできそうなのになぁ~。
あのお手手に乗せてたお写真見てると、なんでもできそうな子に見えます。

日本直販で買ったもの、、、びっくりでしょう・・・。
あれを装着して、趣味に勤しむ姿は、結構笑えますよ。

momotenmama さん

成功しますたーっ!!
モモテンちゃんみたいに、優雅な鼻乗せじゃなくて、
チラチラ鼻先のお菓子を見ながらの待てなので、怪しい・・・
ビスケットでもちょっとパクってできる時があるんだけど、
ジャーキーの方が成功率高いのだー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
