スポンサーサイト


大切なふぐちゃんを…

宝物のふぐちゃん…

20090721(5).jpg

それを…
私たちは…

20090721(2).jpg

へへへ~

20090721(3).jpg

そしてまた、
グレードアップ

20090721(4).jpg

思いっきり、迷惑そうな表情してますが、
実に忠実に頑張りましたッ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← お願いしまーす^^


今日は配置をミッキー風にしてみますたッ

20090721(1).jpg

ゆめママたん、これでどー??(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふぐちゃんを凄い器用にりんりんはお鼻や頭に乗せてるのね~v-398ってきっとしおそふとさんにイタズラされたんだと思うけどv-414
凄いな~って感動すら覚えたけど、最後のりんりんの写真が何とも言えない顔で思わず笑っちゃったv-408
可愛いね~v-344
で、今回のロールケーキは完璧ミッキーだよ♪
お~!!ナイスって思わず叫んじゃいました~v-411
一個一個見たらロールケーキなのにこの並びになるとミッキーに見えるんだもん。不思議だよね~v-290
かわいい~v-345嬉しい~v-345楽しい~v-345ってはしゃいでる私はお子ちゃま??(笑)

りんごたん健気だね~v-10
今度会ったらりんご乗せても良い?v-8
ロールケーキ・・・食べに行っても良いでしょうか(笑)
すごいよね~♪
ゆめママさんが考えたミッキーなの?

りんりんちゃんお利口さんーーー!!
乗せる人も大変だけどね…

ロールケーキめっちゃ美味しそうですね!!

ゴブサタぶりの介

リンゴたん器用だなぁ。。。
うちも昨日、鼻の上のくぼみにパンを載せてみたけどもたなかったわ。。。
ふぐたんの目の出方がうちの母に似てる~☆

ミッキーのロールケーキ美味しそうね^^
うちも今日誕生日ケーキ作ったが型から外すときに失敗してぼろぼろだったよーv-406
いつもポチありがとうねv-343

むふふ~

遊ばれちゃいましたね★
りんりんったら可愛いわぁ~

でも、なんてバランスいいのかしらっ
素晴らしいー( ̄▽ ̄)

しかも遠近方使いでミッキーとは、さすがなりっ(^O^)
これまた可愛いっ!

うふふ(^v^)りんごちゃん可愛いねぇ~
お目目くりりんして
何すんのよぉーって感じかな?
モモテンだったら途中で怒っちゃうよぉ~笑
ミッキーロールケーキ…朝食でいただきたい!(^^)!

すっご~い!

頭の上に乗せるってv-12
なんと芸達者v-10

ロールミッキーだまされた!
ホントにちっこいのが2つ乗ってるのかと思っちゃった~v-290

ゆめママさん

上手に乗せれてるでしょ♪
りんごはどうしていいんだか分からない表情をしてたけど、
意外にできるもんだなぁ~って感心したよ☆
ロールミッキー!ママのアイデアをもとに配置してみました。
ほんとミッキーに見えるねぇ~^^

きなこママさん

りんご乗せちゃう(笑)
楽しそう^^
重量があるから、鍛えておかねばいかんな~。
ロールケーキ、ゆめママさんがミッキーに見えたって以前言ってたから、
それをもとに配置したんだ~。
見えるでしょ~^^

まろん&ハッピーmama さん

乗せるのは、最近簡単になりました^^
りんごの困った顔には笑えますが、新たなことに挑戦の毎日です^^
ロールケーキ、ようやく成功するようになりましたよ~☆彡

くりまみーたん

上手でしょ~^^
満足したわぁ~!
クリフィー君、賢いお顔してるから普通にできそうなんだけどな。
うちも最初は鼻に乗せるだけで大変だったよ・・・
お誕生日ケーキ、失敗したのかー。
はずすときに失敗って、気分が↓になっちゃうよね。。。
そんなことにめげず、もう1台!!

you さん

ふぐちゃんのおかげ♪です^^
このままなんでも乗せれるようになるんじゃないかって期待しとります^^
ロールミッキー、かわいいっしょ~^^
あたしもようやくロールケーキが失敗なくできるようになってきて、
成長中なのだー!!笑

momotenmama さん

むふふぅ~^^
ムリかな~って思ったけど、できたの~^^

セサミクッキー、すっごい気にいったみたいで、あれ欲しさにチェストに体当たりしてくるんよ・・・。
小さく割って与えてます^^ありがとー^^

skip さん

すごいでしょ~^^
できないかもって思ってできたから、こっちも嬉しいです^^
ミッキーに騙された?うふふ。遠近法だじょ^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
