スポンサーサイト


できあっがり~☆

皆既日食!一度は見ておきたい!
その思いだけで、屋上へかけあがり、肉眼で太陽を・・・・

見れるわけありませんです。ハイ。(良い子はマネしちゃいけませんよ~)


先日、 作製中だったたお品 が出来上がりました^^

20090722(3).jpg

こちら ”ビーズのかぎ針編みがま口” でーす

20090722(4).jpg

後ろに写ってるピンクのは、私の祖母が作っていたものです

祖母も、母も、かぎ針編みができるのに、
私はというと・・・・・何回やりなおしても形にならず・・・

20090722(2).jpg DNAよ~?いずこへ~~~?

私は一体、いつになったら、
がま口を完成させることができるのだろーか?


りんごは、ご褒美用セサミクッキーを鼻に乗せて、

20090722(1).jpg

お利口に待ってましたよ~(●^o^●)

ちゃんと遊んであげるから~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいしまーす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いね~v-344ビーズのがま口♪
こういうの作れる人尊敬しちゃうv-290
ホントにかわいい~v-345
私の母親も手先が器用で結構色々作ったりするんだけど、私はDNAをどこでどう間違ったのか不器用でマフラーも何回か挑戦したけど一回も完成した事がないんだよね…v-389
ビーズのがま口ってビーズの付いた紐(糸?)を編んでいくの??
いや~、マジでかわいい!売ってたら即買いよ♪
りんごたん、ジャーキー以外でもパクッが出来るようになったかな~??v-410
いっぱい遊んでもらってね~e-320

えぇぇぇ~
今度はビーズのカギ針??ガマ口ぃ~
かわゆすぅ~(^v^)♪
なんて素敵な趣味なんでしょぅ~
これはもぅ
商売した方がいいですよっ!
りんちゃん今日も頑張ってるね!(^^)!

先日のお母たんのお買い物は今日の皆既日食を見るための道具かと思ってました~v-7
すっかり忘れてたv-12
それにしてもビーズのがま口がかぎ針で出来ちゃうなんてすごいわぁv-238
趣味のままだなてもったいな~い♪
私も代々編み物なんでもござれな家系なのに、なぁんにも出来ない自分がかわいそうになっちゃう(笑)
DNAどこ行っちゃったんだろv-12

ゆめママさん

ママのお母様も器用な方なのね!!
じゃ、あたしと同じく、遺伝子がどこかへ行ってしまった派だね。
毎回編み目が増えたり減ったりして、うまくできないの。
単にO型だから~で済まされそうにない感じです。

momotenmama さん

できる母がうらやましかったりする。。。
あたしなんて、全然できないのよ~!!どうしてかしら。
編み物ってほんと難しいわ。
編み図すら読めない・・・。

きなこママさん

おぉー!!ママの発想!!笑っちゃったー^^
がま口ねぇ~、あたしも自分の力で作りたい!と思ってるんだけど、できないの。。助けて~!!
ママの家系も編み物OKなんだね。
あの図面、とっても難しくて、頭がクラクラするのよねぇ~。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
