スポンサーサイト


イヤーな時間

楽しみにしていた昨日の花火。。
雨のため、31日(金)に延期になって残念なしおそふとです。


本日は、コチラ、
自分で開けた障子の穴からご挨拶~なりんごです

20090726(3).jpg
                           (この写真見たら、母、怒り狂うだろなー)

穴から覗いて見ているものは、、、

”うぶ、シャンプー&ドライヤーTime” でございます!
(暴れるうぶには、覆面ドライヤー)

20090726(2).jpg

りんごは、シャンプーもドライヤーも暴れることなくいい子にできますが、
やっぱり嫌いなんでしょうね(笑)

こうして・・・・・・・・・・・・・

20090726(5).jpg

様子うかがい・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

シャンプー・ドライヤー・耳掃除(毛抜き含む)・目薬…と
イヤーな時間を過ごしたうぶに、じらしながらのご褒美ジャーキーです。


怒って吠えて、お手、おかわりを勝手に実施

きれいになってフワフワになりましたっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← クリックおねがいしまーす!


キレイになったうぶの、お写真を狙っていると、こ~んな一枚が・・・

20090726(4)-1.jpg

こ、こわくないか・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

自分の身に危険が及ばないか、
避難しているんですね!
全く見えないと少し不安だから、
いつでも逃げれる様に
ちょっと見える、ガラス越しから注意してるんですね。

ケンも本日シャンプーしました。
うぶたんもキレイになったねぇ。v-352

↓りんりんちゃん、何でも乗せれるんだね♪

りんごちゃん
そんなところから覗いちゃってぇ~
可愛いねぇ~(^v^)
心の準備よね♪
うぶちゃんもきれぇきれぇさっぱりして
ワンワンもとっても元気そうで良かった!(^^)!
モモテンも昨日
シャンプーしたんだけど
モモがだいぶ白く感じるよぉ~^_^;
2週間さぼっちゃったからね…笑

避難中のりんごちゃん。。
笑っちゃいけないんだけど、可愛くて笑えちゃう~。

うちの子達も、誰かがシャンプーされてると
りんごちゃんのように非難しますよ~(笑)
隠れて様子をうかがいます。。

あの・・・だいぶ言いそびれてしまったんですが、
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?
よろしくお願いしまっす♪

うぶちゃん怒ってもかわいいねv-10
りんごちゃん逃げてる~v-355
障子開けちゃったの~?v-407
赤ちゃんと同じことするんだね~♪
きな真乙は障子を見た事が無いけど、同じように穴開けて遊ぶかな?v-344

って、花火があるんだぁ?
全然知らなかったよ~v-405
金曜日なら行こうかなぁ♪
で、どこであるの?(笑)

りんごちゃん どうやって障子破いちゃったの~?笑
また、そこからお顔がでるなんて、小顔なんだv-344
破れた障子が、きっと、お母様の力作に変身するのでは?
と期待してますよ。笑(え?プレッシャーって?笑)
うぶちゃんの怒ってるのに勝手にお手、おかわりしてる姿に笑っちゃった~。
シャンプードライ、WANも飼い主もお疲れ様です!v-411

けんPママ さん

でしょー^^
りんごにはちょっと笑えちゃうけど、うぶは必死で耐えてますよ~。
ケンちゃんもシャンプーしたんだー^^
よりいっそう男前度が上昇ですねッ(*^。^*)

momotenmama さん

分かった~??
あーやって様子見するからおかしくて、
「おかーさん、写真撮っといてー!!」って(笑)
モモちゃんみたく、バフ系の色だと、洗ったかいがあるよねー。
りんごみたいだと、あんまり感動がない。
汚れたお湯を見て、実感するくらいだもんな。

ローマさん

笑っていいですよ~^^
ローマさんちも同じですかッ。
ローマさんちは、いっぱいいるから、誰が次のターゲットかドキドキでしょうね・・・(笑)

リンクのお話、こちらこそお願いしまーす^^
さっそく私もリンクさせてもらっちゃいますです!!

きなこママさん

気の強い顔してるでしょー。
りんごが来てから、よりいっそう意地悪になってきたような・・・
障子はねー、実は以前破いたのを修正してないんだ。
その穴を広げつつあるから、怒られるのであります。

花火、成羽だよ~!!
うちから高梁って遠いから、休みなら行けるーって思ってたら、
えらいこっちゃ、金曜日だってよーーー(泣)

mahallo&merciままさん

昔破いた穴がそのままなのです。
お恥ずかしい・・・
えぇ??あの穴を母の力で???
うーーーそだなーーーあの穴の周りをフリルで飾るとかぁ???
なんて、うぶの怒りモードはほんとしつこいので、
あのままジャーキーをあげずにいると、あげるまで吠え続けます。
朝もご飯を用意するまで、ずーっと吠えてます・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
