スポンサーサイト


スヌード 『ハワイアン』

素敵な布  をいただいたので、製作いたしましたッ!

なんということでしょう!!! (←ビフォーアフター風に読んでねッ)

20090727(2).jpg

すっごくかわいいのです

母の宝物の布たちは、かわいさに欠け、
自分たちで選ぶと、男の子色を買ってしまう。。。

布選びのセンスが抜群で、ほんっと素晴らしくかわいい柄
嬉しいわぁ~


調子に乗って、
右から~、左から~のお写真でございます。

20090727(5).jpg

これからのシーズンにピーッタリなので、
お散歩がますます楽しくなるわぁ~ん


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← ワンクリック、どうぞお願いします^^


昨日の朝ね、パンがなかったので、即席ホットケーキになりました。

20090727(1)-1.jpg

ホットケーキミックスがなくても、簡単においしくできるよ~^^
お試しあれ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スヌスヌ可愛いね~v-344
やっぱり布とかって選ぶ人の好みに偏っちゃうから、たまに違う人に選んでもらうと「いや~ん、似合ってるじゃんe-349」って事あるよね~v-290
すごく似合ってるよ~v-345
夏にピッタリだね♪
それにしてもふぐちゃん、大活躍だね!
凄いな~!!一個のおもちゃをそんなに大事に遊んでくれるなんてv-398
ゆめとふわわなんて、色んなおもちゃを引っ張り出してくるから家の中ぐちゃぐちゃなんですけど~v-406た・す・け・て~v-409

これからの季節にぴったり柄ですねぇ~♪
私もね
生地選びは偏っちゃうんですよ~
シンプルか可愛すぎか…笑
りんごちゃんとっても似合ってるね♪
にしても
朝からホットケーキを焼いてくれちゃうなんて…
いつ泊りに行こうか計画立てなきゃ(^v^)♪

ごぶさたぁ~☆

かわいいね~♪
うちは女の子柄のほうが多いかも。。。
男の子柄だとBUZZとかディズニーになったり。。。

ホットケーキは本に載ってるの作っても美味しくなかったからたすかる~☆
夏休みはこういうのを作ると子供らも喜ぶのよ^^

↓フェイが私のいない間に「いやーな時間」にコメント入れたらしいんだけど認証文字の意味がわからなくてどうやら失敗したらしい。。。^^;

かわいぃぃぃ~~~!!

布選びって難しい!←当分買ってないけどe-263
その布とってもかわいぃよ~~e-266

ホットケーキミックスの粉…いつも使い切れず消費期限が切れちゃうのはうちだけかしらe-350

朝から、ムリムリ!
パンがないからホットケーキなんて作れないっす!
ムリムリ!!
「おむすび、食べろ!」って感じです。
本当にお料理が好きなんですね。

スヌードってシンプルな作りだから、
布でイメージが決まっちゃいそうですね。
って、私の場合は布自体、
選びに行くコトないんだけど、
選びに行ったら、なかなか決まらなそうですね。

ゆめママさん

ほんと可愛い柄で、いただいてテンションが上がったわぁ^^
しかも、私の好みにズキューンだったので余計嬉しくて♪
ふぐちゃん、大活躍でしょー。
あんなに躍起になって買ったたまごちゃんは、放置され・・・。
ゆめちゃん、ふわわちゃんは、全部のおもちゃに変わらぬ愛情を注ぐ子なんだねッ!!
えらいぞー^^

momotenmama さん

やっぱりー(笑)
あたしは同じような柄ばかりになっちゃうんだ~(笑)
服にも共通して言えることなんだけどッ
ホットケーキ、簡単だよ~^^
ってか朝食べるものがなーんもなくて、腹減りには勝てん!っていう感じなりよ。

くりまみーたん

クリフィー君のあのお目目なら、女子柄でも全然イケるとおもうよー^^
ディズニーとかもかわいいなぁ~
こんど見てみよーっと♪
ホットケーキネタ。実は・・・
牛乳がなくて水で代用し、そして溶かしバターを入れ忘れたんだ。
でも、普通においしかったよ^^
フェイちゃんのお気持ち、すんごくーうれしいっす^^
いつフェイちゃんコメントが入るか楽しみでねぇ~
どんなコメントかワクワクドキドキ(古っ)

skip さん

ありがとー^^です^^
センスの良さを感じる布で嬉しいのだー^^
りんごを想像して選んでくださったみたいで、これまた嬉しい。
完璧に自分で買う布より可愛いから、またまた嬉しい♪
ホットケーキmix、半分残ることあるねぇ。
残ってたことすら忘れるんだよねぇ~(笑)
分かる分かる!!

けんPママさん

んやー!!ママならもっと素敵な朝食になるべー!!
我が家の場合、なーんにも食べるものがなくって、
腹減りに勝てない場合、あーいう行動にでます。
なので、料理が好きではないですよ。
当の母も「誰か料理してくれんかなぁ~」って言ってますもん。
ケンちゃんにスヌードが必要だったら、
たぶんママは作ってると思います^^
たぶんじゃなくて、絶対だわ。
私の中でママは、なんでもできる女なイメージなのよ~っ(●^o^●)

しおそふとお姉ちゃんへ

りんごちゃんかわいいv-238
この間クリフィーにくれたスヌードもすっごくかわいかっ
たよv-237

フェイがつくった新聞を送りたいからママが昨日学校から新聞をもらってきてくれたのでこんどおくります。

ホットケーキおいしそうv-398

わたしは、お母さんがつくったホットケーキがいちばんすきなんだv-391

ありがとう^^

フェイちゃんからのコメント、心待ちにしてました^^
どうもありがと~~~♪しおそふと、すっごく嬉しい!!
そうそう、フェイちゃんの作った新聞、楽しみに待ってるんだ~☆
りんごを使ってくれてありがとうね~^^
ホットケーキ、お母さんのが一番!!そうだよね~^^
ちなみにしおそふとはね、フェイちゃんのお母さんのシフォンケーキがすっごくおいしそうで、
食べてみたいなぁ~って思ってるの♪

あ!さっきダンスの動画みたよ~^^
すごいね~!ほんとすごいわぁ~!
熱いのにとても頑張っておどってるのを見て、感動して涙がでちゃいました。
いつか本当に見に行けたらなぁ~って思ってます^^

うきゃーー!!

めっちゃ可愛いよぉ~❤
やっぱ、似合ってるワン(´∀`*)
良かった~

でもさ、生地選び結構楽しかったのでしゅ(笑)
最初は、どうかなぁ~趣味に合うかな?とか考えてたけど、うぶたん、りんりんを想像しながら選んでいくうちに、楽しくなっちゃってさー
これは?あっ、これ可愛い!!みたいな(爆)
こんなに喜んでいただけるなら、また送りつけちゃうぞー(爆)
ってか、ボーロレシピの公開よろしくです。
固めの方が、ワンコは喜ぶかも~(^^♪

でしょでしょ~!!(ってお前が言うな!だね)
ほんとありがとー^^
今日もお散歩、このハワイアンをつけて行ったんだ~
他のも続々と製作中です^^
でき次第アップ予定だす(^◇^)
ぼ、ぼーろレシピですと??
成功してないし、なんか見た目、豆みたいじゃろー。
今までで一番固いんじゃないかな。
最初りんご、困ってたわ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
