スポンサーサイト


スヌード『ドット』

いただきものの素敵な布、実は、まだあるんですのよ♪

それがコチラ

20090729(2).jpg

ムフフ~

まさに女の子の柄って感じで、
赤ずきんちゃんみたいでかわいいの~

20090729(3).jpg

ねー、ほんと良かったね~

しかし、
かわいいお写真を撮ろうと必死な私に向けた、
りんごの表情ったら。。。

20090729(4).jpg

ハイハイ。
投げさせていただきますよ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← クリックお願いします^^


和室を見つめる、うぶ。

20090729(1).jpg

何があるの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいっかわいいっ!!!
りんごたん赤がよく似合うよね~♪
でも親の心子知らずなのよね。。。

はやくふぐたん投げてあげて~!!!

うぶたんなにみてるの~?!?!

りんごたん、ドット柄も似合うね~♪
かわいい~v-344
赤ずきんちゃんって言葉がピッタリだよ♪
可愛すぎます~v-345
ま、りんごたんにしてみたらお写真よりもふぐちゃんだわな~v-411
しっかり遊んでもらってねv-392
で、うぶたんには何が見えるのかな??v-290
気になる~v-398

似合ってるよぉ~♪
りんごちゃん!(^^)!
…ってそれどこじゃないって感じかなっ笑
うぶちゃん…和室に何が???
モモテンもあるの!
夜になると窓の方をじーーーっと…
わんには見えるって言うし
ちと怖いよね…
いやいや、小ちゃい虫さんかもしれない!

狼には気を付けて
おばあさんのお見舞いに行ってね。


私も1度、作ったコトあります。
ボーロ。
市販のみたいにならないんですよね。
でも、ケンは喜んで食べてくれました。v-406

濃い色は、濃い犬には濃すぎる、と思ってたけど、
全然イケてるでしょ~!!
りんごはスヌードより、ふぐちゃんのほうが大事だけどねぇ~。
うぶ、多分、和室にりんごがいると思ってると思う。

ありがとーッ!!
赤ずきんちゃんもイケてる女でしょ~♪
うぶ、あの格好のまま、ずーっと見続けてて、
なんか笑えちゃった。
真剣そのものだったんよ☆

モモテンちゃんの夜の行動!! 我が家もあるー!!
誰もいないはずのドアの方に向いてじーーーーーっとしてることが!!
あるーーーーー!!
あれ、確かに怖い。
おじいちゃん?おばあちゃん?誰???みたいな。。。

アハハ~^^
オオカミに気をつけるより、りんごそのものがオオカミだわぁ(笑)

ボーロ!! ママも作ったんですねッ!! そして同じく違う品になったと…
あれ、難しいんですかね~。
見た目単純なお菓子なのに。。。
我が家も喜んで食べてくれたよ~^^
お互い良い子を持ちましたね~(笑)

わぁーー!!
第二弾、完成ですなぁ~!!
めっちゃ可愛いーー❤

モデルが良すぎて、何でも合うわぁ(´∀`*)
間違いないっっ
良かった、良かったわぁ

うぶたん、何を見てるでしゅか??
きっと、りんりんに見とれてたのね(笑)
お揃いで、うぶたんはタイとかにしちゃう~(*^-°)vとか

生地選びのセンスっすよ♪
とってもかわいくて、お散歩行く時、どれにしようか迷って、ルンルンっす(^^♪
うぶのバンダナも作ってもらう予定なの。
いっぱい作れてほんと楽しいよ~^^
ありがとー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
