スポンサーサイト


作ってみたけども

さて、問題です。
   ↓↓↓これはなんでしょう

20090728(3).jpg
                      (大きく見えるけど、直径1cmくらいだよ)

ヒントは、犬用おやつです。

そして、
作ってる最中の状態は、こんな感じ↓です。

20090728(2).jpg

味はとても素朴で、懐かしい感じ。
とてもローカロリーです。

ただ、焼きすぎた結果ひび割れて、
そして、カターーーーーくなってしまいました。。。

本来は、口に入れると溶けちゃう感じなのです。

20090728(1).jpg

お分かりになりましたか?

見た目が全然違いますが、
正解は、タマゴボーロ なのでしたッ

ネットで探した犬用のレシピだったんだけどなぁ、
なんであーなっちゃったかなぁ~?

リベンジ決定です


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← クリックぷりーずー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やった~!!当たってた♪
こんなに数がたくさんあるって事はボーロかな??って思って読んでたんだ~v-290
でも、途中で手の平に大きいのが一個乗ってたから「うん??パン??」って思ったんだけど、やっぱりボーロだったんだねv-410
私も昔は好きで良く食べてたな~って思い出しちゃったv-392
あれって美味しいんだよねv-398
大好き~v-344
私の為にも早く成功させてね♪ってなんでやねん??って感じ~?(笑)
口の中でとろけるやつを待っとりますv-391
りんごたんと取り合いだ~v-411

おぉ~
わんこのおやつまで手作りできちゃぅなんて
すごいですぅ~!(^^)!
りんごちゃんどうだった?
美味しかったぁ~??
あ、モモテンはボーロ食べた事ないんだぁ…内緒内緒。

たまごボーロまでつくっちゃうの~~~!!
凄いねぇ~~~~v-425

うちもフェイが小さいころ作ってみたけど逆にぼろぼろで大きく作って食べちゃった。。。

りんごたん大喜びね^^
ワン達は歯ごたえあるほうが嬉しいんじゃないの?
うぶたんもおやつって食べれるの?

おぉ~!! すごいッ!!
よく分かったね~^^
なんだか、豆みたいでしょ。。。
食べてみたけど、固くて固くて・・・(笑)
顎関節症の私には無理な感じだよ。
ふぐちゃん中毒のりんごは、スヌードの柄なんて分かってないですわぁ☆

全然っ。
手作りってなんか素敵~って思ったけど、結局は失敗。
でも食べてくれるから、救われた。
美味しいのかどうか分からないけど、カリカリ噛んで食べてるから
歯石予防にはなっていいかなぁって(笑)
モモテンちゃん、こんな固い野蛮なものは食べれないとおもうわ。
本物のボーロでお試しあれ♪

それがぜんぜんで・・・
食べてくれてるだけ、救われてます。

ほんと固いんですよぉ~~~泣

あれ、難しいよね~。
犬用だから、お砂糖入ってないし、これでいいのかー?って。
ま、一応食べてくれてるんで、いまのあの大量のボーロはなくなると思う。
うぶ・・・あの子はね~、好き嫌いが激しくて、
気に入ったお菓子はすごい食べるんだけど、
お気に召さないものは、フンっって鼻水飛ばしていらないってアピールするの。
唯一、小さい頃から嫌いなく食べるのが、ササミジャーキー。あとはかぼちゃ。(お菓子か?)
困ったやつだわ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
