スポンサーサイト


浦安総合公園へ♪

既にご存知の方も多いと思いますが、
私にもほげぴーママさんからメールが届きました。

20090730-1.jpg

CATNAPによって、救われた大切な命。
しかし、潤くんエストちゃん は現在、悪性リンパ腫と闘っています。

この子たちが、少しでも長く幸せな時間を過ごせるよう、
どうかご協力をお願いします。

CATNAP 潤&エスト基金



☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~



ちょっと前に、 浦安総合公園 へ遊びに行って来ました。

ここはいわゆる普通の公園のようです。
なのでドッグランもありません。


で、行った時間も微妙だったこの日は、
とぉ~~~てぇ~~~もぉ~~~暑くて…。

20090730(7).jpg

せっかく来たし、
きれいな公園だし、
2時間まで駐車料無料だし、

もーちょっと遊んで帰ろう!と思ったものの、

20090730(1).jpg

木陰しかないこの公園、、、1時間弱で、私が降参してしまいました。。。。。。。

早朝とか、夕方なら、もっと過ごしやすいはず・・・
今度は、もっとお天気を見てから行きたいと思いまーす。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← お願いしまーす^^


そう、この公園。
芝生がきれいに手入れされていて、
ワンコも歩きやすいだろなーって思ってたんですが、

20090730(2).jpg

なんでか、うぶもりんごも、
熱そうな道の上を歩いてました。

勝手に道に行っちゃうのはなぜかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きれぇ~な公園♪
芝生がこんなにきれぇに手入れされてるなんて
もったいないけど
芝生大好きモモテンは大爆走しちゃぅょ~
でも
これから暑ぅ~くなるから
やっぱり早朝か夕方散歩になっちゃいますね泣
モモテン地方はね…早朝7時でもぅ汗だくなの…
うぶりんごちゃん
ちゃんと歩くところ知ってるんだねぇ~

広いね~♪

やっぱ夏は天気がいいとホント歩けないよね^^;
いくら緑があってもムッと湿度を感じるから余計暑いよね~v-13
うぶたんのとても暑いのがこっちにも伝わってくるわv-411

しかし肉球暑くないのかな~v-405
すっごいすかして歩いてるよね^^

うちもお散歩日が暮れてからが多いよォ

浦安っていうから、
TDL周辺かと、ちょっとだけ思いました。
(岡山だっつーの!)

こちらは土用の丑の日だってのに、
とっても涼しいんですよぉ。
どうしたんだ?今年の夏??v-301

ムシムシ暑いけど、
木陰があると助かるので、
良い公園ですね。

うぶたん、本当に暑そう!v-356

Re: タイトルなし

すごーいだだっぴろい公園です(笑)
でも芝生がきれいで、ちょっとした噴水があったりして、小さい子供がヌード姿で遊んでた。
モモテンちゃんはいつも芝生の上を嬉しそうに走ってるよね~
だからりんごも~~~なんて思ったけど、走るどころか、道を探す始末・・・
チクチク足裏のつぼ刺激なんかなぁ(笑)

Re: 広いね~♪

ほんま暑い・・・
かと思ったらいきなりゲリラ豪雨・・・準備してねーっつーの。
暑くてもお出かけには行きたがるから、ついつい暑い時間にも外出しちゃうのよねぇ・・・。
肉球がたまにカサカサになってるのは、
もしかすると火傷してるのかもしれない・・・
アスファルトの温度も気にしてやらんといけないなぁ・・・

Re: タイトルなし

むふっ♪
そう思う人が、もしかするといるかなぁ~なんてッ!!
ママ、私の期待を裏切らずありがとー!!
栃木県、暑くないのね。
っていうこちらも、例年の夏に比べると全然暑くないです。
おかげで花火大会も、あんまり汗だくにならず鑑賞できてラッキーです^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
