スポンサーサイト


どうしてソコへ?

最近のりんごは、よくこんな格好をしています。。。

20090731(2).jpg

黙~っていることもあれば、
何かを訴えるように唸っている時も・・・。

どうして、ソコへ入れちゃうのかなぁ~???

20090731(5).jpg

私が思うに、
一人でコロコロ遊んでるうちにチェストの下へ入ってしまった。

そして、
自力で取ろうと試みたが、さらに奥へと移動してしまった。

20090731(3).jpg

どーだろかー あたしのこの推測・・・。


んでね、も1つ、考えられるのが、
気をひくため? 


あんな遠くだと、
さすがにりんごのおテテじゃ、届かないもんねぇ。

20090731(4).jpg

ということで、毎回取らされるハメになるのです。
しかも、毎日 です。

取ったあとは、やっぱり投げちゃうわけで~
それって遊んで欲しかったのかなぁ~なんて思ったり・・・。


どっちにしても、まぁ、かわいくて仕方ないんですけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっく、おねがいします(●^▽^●)


リベンジしました!

20090731(1).jpg

今度は、生煮え? イヤイヤ、しっとり です。
本来のボーロは、しっとりなんかしてなーい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして!!
りんごちゃんのあまりの可愛さにコメしてしまいました。
うちのメイも同じようなしぐさしますが、りんごちゃんみたいにお上品ではないです~(~_~;)

それと、すっごく可愛いスヌードですね♪

りんごちゃーん
…しおそふとさんを誘ってるのよねぇ~(^v^)
モモテンもやるのよぉ~…
うちは超やっかい。
部屋が2階だから放置してると
階段の踊り場から落とすんだよ…(*_*;
それも放置してるとワンワンって…(*_*;

ま・それがね・
可愛ぃーから走って取りに行っちゃうんだけど…

分かる分かる~!!
ゆめも全く同じ事するよ~!!
時々わざとじゃないかと思う時もあるし♪
そして私も投げろ!!と言われたら言われるがまま投げてしまっています~v-409
それがゆめにとっては楽しいみたいv-290
きっとりんごたんも楽しくてしてるんだろうねv-411
ホント、可愛いよね~v-344
ボーロ。今回は成功なんじゃないのかい??
でも確かにボーロはしっとりとはしてないかも…v-391
見た目は完璧だよ♪美味しそうv-398

はじめましてっ

遊びに来てくださってありがとうございます!!
りんご、お上品じゃないですよ~(笑)
写真だと唸ってるのが分からないだけで、家具が壊れるんじゃないかってくらいバリバリしはじめます・・・汗
スヌード、どんどん増えてます。
今回のはいただいた布で作ってます^^ かわいいでしょ~^^
また遊びに来てくださいね♪お待ちしてまーす

Re: タイトルなし

ゆ・う・わ・く ? だはーっ!!
モモテンちゃんの頭脳は素晴らしい。
2階から毎回取りに行ってると、ダイエットにつながりますわ。
なんてママ想いなモモテンちゃん♪

ま、何かに集中してるときに、あーされることが多いんですけどねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

同じかー^^
気を引くためにやってるんだよねっ
ボーロ、成功に見えるでしょ・・・
やわらかそうに見えて、、実は、ひじょーに弾力性があるというかカミゴタエがあるというか・・・なんというか・・・
不思議な食感の食品になってるよ。
でもうぶもりんごも食べるのよねぇ・・・

このりんごたんの作戦?かわいいね~♪
うちはね~自分で振り飛ばしといてこっちに疑いのまなざしを投げかけるんだよね。。。v-403
前もまちゅげかなんか入れて困ってたよね^^

ボウロ良いじゃん♪
ヒビが全然入ってないっ!!!
私もこの夏ワンコお菓子作りに励んでるよ☆

Re: タイトルなし

きっと退屈なんだと思う。
アピールされてやっと気付いて遊ばなきゃ!って思っちゃうんだよね。
反省だわぁ。
ボーロ、あれ、市販のみたくうまくできないのかなぁ。
簡単だから、いいんだけど、ヒビは少なめだけど、どーもあの食感・・・・・
あたしは好きになれない。。。
でもうぶりんごは食べる・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
