スポンサーサイト


花火大会

今朝の豪雨は、すごかった・・・
「このまま降ったら、家、浸かる?」ってくらいの勢いと雷・・・

でも今は、ピッカーン と晴れて、思いっきり夏日和です。


さてさて、土曜日の朝、
雨が降る中、りんごとお出掛け?した場所は、病院

20090802(2).jpg

全部黒い爪のりんご。
切るのが怖いダメ飼い主のため、先生に切っていただいてます。

恒例の体重測定の結果は、8.34キロ!
いい結果だぁ~♪


この土日は、ワンコを連れてお出掛けせず、
私一人、勝手きままに花火大会に行ってきました。

まず、仕掛け花火が有名な、成羽(なりわ)町の花火
分かりますか~? ↓↓↓(しおそふと世代の人は分かるはず…)

20090802(5).jpg

で、昨日は ”日本のエーゲ海 ” 牛窓(うしまど)町の花火大会へ。
それがねぇ、開始直後に雨が降り始めてしまって、
車の中から鑑賞しました。

20090802(1).jpg

雨の中の花火大会・・・
上がった花火も、あっという間に消えてなくなるのだー。

と、熱く花火を記事にしちゃったけど・・・

20090802(3).jpg

ご、ごめん。
今度のお休みは、、、どこかへ連れてくからっ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← お願いします^^


成羽花火


色一色・・・変な音楽・・・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おおっ!!

いいねぇ~
演歌?バックの一色花火でも夏のイベントって
感じですよ(笑)
雨の中、ご苦労様でした(^^♪
こちらも土曜日、町のお祭りありました。
去年に比べると夜店も少ないし、踊っている人達も
年配の方ばかりで、なんだか残念でした・・。

で、花火なんだけど
ムーミンに出てくるスナフキン? 銀河鉄道の敏郎?
微妙ですが、そう見えたのです・・。
正解が楽しみなり~

来週こそは、りんりんもお出掛けでしゅね★

いぃですねぇ。
花火だぁ~!v-481
今年はこちらも猛暑じゃないので
花火大会に浴衣を着て行っても
あまり暑くなさそうですね。

ケンが来てからは
花火を見に行ってないので
自分も花火を見た気分になりましたぁ!e-484

あぁ・・・浴衣、ずっと着てないやぁ・・。
しおそふとさんは、浴衣で行ったのぉ??

Re: タイトルなし

あの歌が、終始微妙で、かかってないほうがいいんじゃね?って感じでしたよー。
夜店で何買ったん?
あたしはケチになって、最近じゃ、クーラーBOX持参し、途中でビールとか買ってくようになったよ。
だって、だって、高いんだもーーーーーん。
しかも、史上最悪のたこ焼きとかに当たるじゃん(笑)
今週末から連休なんだぁ。ETCもついたから、どっか行くかな~。

Re: タイトルなし

あの動画で花火行った気分になれました~?
良かったです。
雨の日の花火動画があるんですけど、
私が喋り過ぎてて、ちょっとアップするには・・・って感じなので、あれで許してくだせー。
浴衣!行ってみたいけど、
暑いし、トイレ面倒だし、
なんて思って今まで一度も浴衣で行ったことないんです。
いつも直に吸われるジーパン着用です!
ってことは、ママはパパさんと浴衣で行ってたのかなぁ~♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
