スポンサーサイト


スヌード『小花』+α

いただいた生地シリーズ第3の巻です

20090803(3).jpg

今度は、小花模様のガーゼ風生地です (*^▽^*)

触り心地がとっても良いこの生地、
着用のりんごも、きっと気持ちいいんだろうと思われます。

20090803(9).jpg

そして、そして、今回は、
アフガンハウンド仕様な感じの、真ん中ゴム入りVer です

20090803(2).jpg

顔周りがちょっとスッキリ見えていいかもっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず♪


りんごとお揃いドットは、スヌード要らずなうぶ用で

20090803(7).jpg

これまた上から見ると、

20090803(8).jpg

リボン付き~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お~!!またまた可愛いスヌスヌだ~v-344
アフガン用って真ん中にゴム入ってるの??
今までスヌスヌをしてる子に会った事がなくてりんごたんのブログでしか見た事がないから知らなかったよ~v-290
勉強になったわんv-410
それにしてもうぶたん。
バンダナ可愛すぎるよ~!!!!
しかも後ろがおリボン付きってv-398
超私好みだ~v-345かわいいよ~e-349お母様天才e-454
↓花火大会凄いね~!!
動画見て我が家の近くの花火大会とは比べ物にならない位豪華だわ~!!って感動しちゃったv-291
うちの近所のなんて「あれ、もう終わった??」って帰ろうとしたらバーンって…。
なんちゅう間やねん!って感じだったよv-390

あらぁ~♪
これまた可愛い柄♪
小花柄もとっても女の子らしぃ~
りんごちゃんにぴったりあってるよぉ~!(^^)!
それに
ドット柄のバンダナも~
上から見るとリボンなんて超可愛い!

スヌードもかわいい~し、バンダナも後ろがリボンになっててオシャレ~v-10
こういうアイデア?センス?はどこから出てくるの~v-238

花火、成羽までレッツラゴーだったのね~v-10
私近いけど、一回も行った事がないの(笑)
備中神楽もやってなかった?
って、何じゃこの音楽v-355
すごい笑ってしまったよ~v-397

スヌードも沢山増えたでしょう~~!?
日替わりでお着替えできるね(*^_^*)

うぶたんのバンダナも可愛いわぁ~~

あ~よくインギーもアフガンスヌッチョ使ってるよね。
ホントお母さん器用だな~☆
うちにもそういうお母さんが欲しかった。。。

そしてこれまたうぶたんのバンダナがかわいいわv-237
首のリボンがおしゃれだわv-10

しかしホントにりんごたんふぐちゃんLOVEv-238なのねっv-411

やべーやべーやべーー!!
可愛いすぎっっ❤

アフガン仕様もなかなか、ええですぅ~
さすが巨匠は何でも知っている~♪
ふぐちゃんも、おきにーで本当嬉しいっっす!!
ハワイアンもドットも可愛いかったけど、花柄がとっても
お似合いでしゅよぉー(´∀`*)
しおそふと家では、どれが一番好評かすら?

でもさ、赤ずきん姉妹で歩いてたら、狼さん寄ってきちゃうよぉ(^^♪
背中のオリボンちゃんが、ポイントでバァ~なうぶたんも、やばすぎっっ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
たっ、たっ、食べちゃいたいっっ

Re: タイトルなし

またまた登場、新作スヌードでした!
これでスヌードは、最後です、っていっときながら、また出るかも…(笑)
渋川で会ったアフガンちゃんは真ん中にゴムが入ってたんよ~。
真ん中ゴムだと、もったりしなくていいかもしれない。
花火ー!ママんちから見える花火に笑っちゃった~!
うちの近くでも30分で終わる花火があるけど、
打ち上げ数も少ないから、退屈しちゃうんだよねぇ~。
あ、動画はクライマックス前くらいだったから、
たくさんあがりはじめたころ だったかもー。
あとは普通だったよ~。

Re: タイトルなし

女の子柄でしょ~^^
柔らかい肌触りのよい感じの生地で、
イイ感じです^^
ママ達がほめてくれるから、母、俄然やる気を増してまして、
毎日頑張ってるようですわー♪

Re: タイトルなし

アイデア、センス、うむ。
私がてきとーに言ってみたら、出来上がってることもあるし、
ちょっと余った布の使い道を考えたらあーなることもあるらしい。

成羽まで行ってきたよ~。
仕掛け花火の煙がすごくて、打ち上げ花火がかき消されてる場面が多々あったわ。
田舎前回モードな花火大会。
でもさー、あんな田舎で脇道に駐車させられて、1台1000円の駐車料取るんよ~。
財源とは言え、5000台の駐車場も1000円とるらしいから、すごいよなぁ~。

Re: タイトルなし

いただいた布があまりにもかわいくて、
可愛いスヌードがたくさんできました^^
うぶはスヌード不要ですからねぇ、
でも、お揃いにしたい気持ちが、、、あーさせるのです(笑)

Re: タイトルなし

やっぱりー^^
アフガンちゃんのブログ村見たら、真ん中ゴム入りが多いような気がしてて~。
真似したみたい。
母は確かに器用である。
なので娘の私は、不器用なのである。。。そういうものだわ。
ふぐちゃんぞっこんじゃろー。
片時も離さないの。

Re: タイトルなし

第3の巻、youさんのハートを打ち抜きましたね~(笑)
大きな生地だったから、たくさんできたのよ~^^
しおそふと家は、ドットが大人気だけど、
アロハもかわいいし、小花もかわいい♪って全部お気に入りなのじゃー^^

youオオカミしゃんですかー!!
りんごなんか喜んで走って行きそうだわ~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
