スポンサーサイト


距離♪

今までで、最短距離かもしれない、この子たちの、この距離。。。

ずーっと、
うぶとりんごが並んだお写真が撮りたいと思っていたから、
これは、かなり嬉しいお写真になったわ

20090804(3).jpg

りんごを嫌っているうぶが、
なんでりんごの横にいられるのか、、、

それは、
先日作ったタマゴボーロが、この子たちには何故だか大人気なんです。

20090804(2).jpg

そのボーロ狙いで
2人が並んでいるわけなんですがー(笑)

ま、そんなことはどうでもいっかー

20090804(1).jpg

失敗したボーロ で、
こんな並んだお写真に成功できて~~~
なんか得した気分


またあのボーロ作ろーっと



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーず♪


何度言っても、言っても、

20090804(4).jpg

レーズンのことを 『干しぶどう』 と言う母作の
レーズンパンです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわぁ~嬉しいね♪
テンがモモを受け入れてくれた頃の事を思い出すなぁ~
ほんとの子供みたいに
テンは最初ずーっとモモを無視してたの…(*_*;
それが今では自分からモモを起こしたりちょっかい出したりいなきゃダメなのよぉ~
うぶちゃんもきっとりんごちゃんがいなきゃ嫌だよね!可愛ぃ二人♪
嬉しくなっちゃったぁ~♪

おお!良い2ショット写真が撮れましたねv-340
うぶちゃんは、ボーロの美味しさには勝てなかったんですね。笑
うぶちゃんは、りんごちゃんのこと苦手なの?v-356
うちもそうですが2WANの年が離れすぎてて
年上のうぶちゃんがりんごちゃんの若さについていけない部分が距離になっちゃうんでしょうね。

りんごちゃんがうぶちゃんの食べてる間、
ちゃんと順番を待ってる姿にキュンv-347
ああ、私も干しぶどうパン食べたいなv-353
レーズンパンと干しぶどうパン
言い方が違うだけで、なんか違うパンが出てくる感じがするね。v-411

失敗したボーロ?
とんでもな~い!!

『仲良しボーロ』でしゅよ(^_-)-☆

干しぶどうパンですね!
美味しそう♪。
「和」もいぃもんですね。
ワインも「ぶどう酒」って
いうと何だか美味しそうだし。v-272
(って、ワインとぶどう酒って違うのか?)

ボーロも大人気で凄いですねぇ。
うぶたんもりんりんちゃんも
良いお顔でお待ちかねですね♪。



浴衣で花火大会、行きましたよぉ。
浴衣が着たかっただけ。

Re: タイトルなし

こんなチャンスはないと思ったら、お写真ブレブレだった~。
テンちゃんもモモちゃんを無視してた時代があったなんて・・・聞いてびっくりだよ。
今はあんなに仲良しで、いいなぁ~^^
最初はどうなるかと思ったけど、なんとか距離が縮まりつつあるよ~^^

Re: タイトルなし

初!だと思います。
あのボーロ、ちっともおいしくなく不思議な食感なんですけど、食べるんですよね・・・
ほんと、歳が離れすぎてるのも、ねぇ・・・
最初はかわいそうなことしちゃったなって思ったけど、
生理が復活したりして、若返ってるような気がしてます。
干しぶどうパン、おいしかったですよ~^^
買いに行っても、「干しぶどう!干しぶどう!」っていうから、なんか恥ずかしいんです。

Re: タイトルなし

食べてみー(笑)
信じられんくらい固いんだからぁ~!!
でも仲良しは嬉しい♪

Re: タイトルなし

うふふー。そう干しぶどう。。。
ママみたいな発想の転換が全然なかったよぉ~。
でも、干しぶどうパンって、いまいちかもー笑

すでに着たいとかいう気持ちより、
熱い、面倒、って思うアタシハ、、、、、終わり?
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
