スポンサーサイト


オスルバン♪

今日は、バーゲンに行ってきました!

という訳なので、りんごは、うぶたんとお留守番。

我が家では、人間だけがお出掛けするとき、
「行ってくるね」 や 「お留守番お願いね」などの
声かけをせず出掛けます。

20090808(1).jpg

そうすると、鍵をかけても、
泣き叫ぶこともなく、おとなしく待ってくれてます。
(家の中を走り回ってはいるようですが…)

そして、暑い中お留守番してもらうので、
クーラーをつけて出掛けてました


外出途中、かき氷で有名な ”おまち堂” さんへ♪

氷がとってもきめ細やかで、
フルーツソースもウマいんだぁ~♪

20090808(6)-1.jpg

岡山へ来たら、寄ってみてッ(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

「おまち堂」
良いネーミングですね。
持って来る時も
「おまちどう」
って言うのかな??

セコムしてたんですね。
やっぱり、お留守番って言葉、
寂しいんだね。
でも、うぶたん&りんりんちゃんで
1人じゃないから、
まだ、お留守番してても寂しくないね。e-68

バーゲン良いね~v-10
おまち堂ね♪
有名でおいしいよねっv-221
私もいちごが好き♪

って、どこにあるん~v-12
私、本当に岡山ッ子なのか、怪しくなってきたv-399

あたしの目の錯覚かな~☆
かき氷とおまち堂さんの写真の横にりんごたんがみえる~^^
しかもそのおいていった家人の胸をきゅんとさせるような目つきっv-391めっちゃうけた~♪

かき氷おいしそうだね^^

うちもお出かけのときは声かけなしでクーラーがんがんにつけてます^^;
かわいい子のためには親が我慢v-398

おまち堂さん

飛んでってアクセス見たんだけど、出てこなかった~(泣)
岡山駅の近くなら、今度仕事で行くから教えて~v-433

うちは「お留守番ね」って言って出るよv-292言った途端にだつりょく~~~ダラ~~v-40ってなってるけど。
ちゃんと自分でサークル入って行くの見ると、ちょっとかわいそうになっちゃう~v-406

けんPママさん

おぉ!!そうだったのか!!
全然ママ的発想したことなかった~!!
いいなぁ、それ。
でも店員さん、あんまり愛想良くない若い子がやってるんだ(笑)

セコムになってるかわかんない。
リモートで携帯から見れたらいいのになぁ~って思っちゃいます。

きなこママさん

定価で自分の服なんて買えないわっ!!
バーゲン万歳派です(笑)
おまち堂、洲崎のディオの向かいに昨日は行ったけど、ママ宅からだったら、問屋町の方がちかいかもよ~^^
おいしいよね~^^

くりまみーたん

先日は、名前間違いで失礼いたしました。
フェイちゃんのコメレス読んで笑っちまった。

あ、かき氷の横は、新作のりんごそーすです♪
ぜひお試しあれ~^^
外出時は、気をつかうシーズンよねぇ~。
熱中症になられちゃ困るから、絶対冷房必須だわぁ☆

skipさん

コメントに詳細をいれさせていただきましたー^^
でも、街中からだと、ちょっと距離あるなぁ・・・・・・・・・・って感じです。
駅近くかぁ。あたしの職場も駅から10分ほど歩いたところざんす♪
(そんなんどーでもいいって?)
お留守番時のskip君を想像すると、さみしくなっちゃうね。。。
早く帰らなきゃって思っちゃうよね。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
