スポンサーサイト


オルスバンの続き

昨日の続き・・・
バーゲン帰った私はまたしてもお出掛け・・・

ご、ごめん、、、りんご・・・・・・・・・・・・・・・・・

20090809(2)-1.jpg

行った先は、
岡山県高梁市で開催されている「マンガ絵ぶたまつり」

青森県のねぶた祭りに興味のある私。
友達から、「岡山にもねぶたの小さい版があるよ~」って聞いて、
行ってきました^^

20090809(1).jpg

ね、アニメでしょ~♪
ローカルなお祭りなので、
夜店もヤマメやアユの塩焼きとかがあって、一風変わってました。
(おいしかった~


昨日の日記はここまでで~、
今朝、びっくりするお届けモノがあったんだっ  うふふ



我慢できないねぇ~~~(笑)

何が届いたか、それは明日の オ・タ・ノ・シ・ミ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← クリックお願いしまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごいねー!!!
私ねぶたなんて見に行ったことないよ~!!!
迫力あるんだろうね。

こんな中にワンコを連れて行くのは恐ろしいよね^^;

おうちでお土産待ってたほうが楽しいさ^^

それではうちはこれから夕食食べて出発でーす♪
びわ子宅でもチェックしてると思うわv-415

りんごたん「よし」してえらいね~♪

くりまみーたん

きっと本物は迫力あるんだろう。
それが見たいけど、青森県に行くのはけっこう力がいるからなぁ・・・(笑)

びわ子ちゃん元気?
おもしろ姉妹、話が盛り上がってそうだよ^^
びわ子ちゃん宅日記、アップするのかな?楽しみにしてるよ~♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
