スポンサーサイト


アメリカンコッカースパニエル新聞

昨日のびっくり素敵な贈り物
それは、抜群のキャラで私を虜にした くりまみーさん からだったのです

というのも、
フェイちゃんが作った新聞が、どーしてもどーしても欲しくて、
「できたらすぐ送ってください!」 と、熱望していたワケなんです。


その新聞がコチラ↓↓↓

『アメリカンコッカースパニエル新聞』
20090810(7).jpg

カラーの違いとかも紹介されていて、
その中でりんごを使ってくれています

それに、アメコカの歴史や特徴が、とても上手にまとめられていて、
読んで勉強になることがたくさん

いい歳した私、こんな上手な新聞なんて作れません。
このセンスは、やっぱり母君のDNAなんだな~って思いました^^


んでもってね、
その新聞と同梱されていた大量のお菓子達

その中には、くりまみーさんお手製のお菓子が含まれていて、
もう、しおそふと家は 興奮状態 です

20090810(6).jpg

もちろんこの子も大興奮で、、、


こんな感じでむさぼって食べるし・・・・・・・恥。。。


まだよこせ!と熱く熱く訴えてきます・・・・・・・・・・


クリフィー君、お気に入りのお菓子わけてくれてありがとうね♪

フェイちゃん・くりまみーさん、
この度は、色々色々たっくさん詰めてくださってて、
ほんとありがとうございましたっ!


この興奮状態が当分続くと思うわれるで、
どうぞ皆様、お付き合いくださいませー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フェイちゃんお手製の
生新聞ですかぁ?
しおそふとさん、興奮しっぱなしですね。e-442
りんりんちゃんも載っているし、
フェイちゃんが作って、上手だし。

りんりんちゃん、色んなもの
最近は、美味しいもの乗せているねぇ。
ちょっと大きなお菓子だったからかな?
ちょっと失敗しちゃったねぇ。e-454
りんりんちゃんも美味しくって、
興奮しっぱなしですねぇ。e-442

(2つ目の動画、見れなかったよぉ)

手作りおやつ凄いよね~~
って、りんりんちゃん家も手作りだね!!

興奮状態わかるわぁ~~~(*^^)

けんPママさん

そうなんですよ~^^
上手に作ってありました^^
なんか、できたらコピーして送って!って頼んだにもかかわらず、
大量のお菓子が入ってて、なんか申し訳なかったなぁ~って感じだす。
最近、おいしいものいただくから、
りんごもうぶも喜んでるよ~^^

動画、2個入れると1つ見えないこと多いわ。。。
なんでだろうかー。。。

まろん&ハッピーmamaさん

売り物のようなお菓子達でした!!
私が作るボーロとは大違いですよ~(-_-メ)
新聞にまろたんハッピーたんもでてましたね♪
貴重な新聞ですよね~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
