スポンサーサイト


今日の出来事

今日も暑い一日でしたね~。。。
朝からクーラーガンガンの我が家・・・

20090812(5).jpg

昨日みたく、何もしないのはもったいないよねぇ~

ってことで、

20090812(4).jpg

むふふぅ~ チョキチョキチョキチョキ
完成その1なり~↓↓↓

20090812(1).jpg


お次はっと、、、ゴリラちゃ~ん
いらっしゃぁ~~い

20090812(6).jpg

そろそろ、チミの大事な部分がねっ

見かねた感じだったことだし、
ここは念入りにお願いしましょ

20090812(3).jpg

えぇ、モヒ好きな飼い主なもんで。。。

20090812(7).jpg

技術が伴わないため、
作ろうと思っても、なかなかうまくできなかったソフトモヒ。

ま、このくらいでヨシとしよう
(って自分でしないくせにね・・・)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← バナーをちっさくしてみたの♪


しおそふと家、改造の巻・・・

20090812(2).jpg

こんな感じで頑張ってますです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おうちトリムですねぇ~♪
二人ともおとなしくやらせてくれるんだぁ~
お利口さん♪いいな♪
りんごちゃんソフトモヒカン♪とっても似合ってるよぉ~
上手にモヒってる(^v^)
って
改造計画???
何何ぃ~?

母上モヒ上手~v-10
スキップのモシャモシャてきとー頭もやってほしいわ~!!

2人共、お盆前に
キレイキレイにチョッキンチョッキン。v-316
うぶたん、超・涼しげぇ。v-472

マスキングテープとかやらで
何かおうちのリフォームですかぁ?
何が出来るのかな??

こんばんわ~♪
うぶたん、きれいにチュルチュルになったね~v-290
やっぱり夏はこのスタイルよね~v-411
ゆめもものすご~く伸びてきたからそろそろチュルチュルにするかなv-391
もうふわわがゆめの毛を噛んで遊ぶから、ゆめの尻尾とお耳の毛もつれまくりよv-409
おっ、りんごたん。ソフモヒ上手に完成したね~v-344
ホントお母様は器用だよね♪
すっごく似合ってるよv-392す・て・き~v-344

しおそふと家はどんな風に改造されていくのかな~??v-410
また完成したら教えてねv-290楽しみにしてるよ~んv-343

momotenmamaさん

モヒカンというより、ポンパドール状態でした(笑)
りんごは、お利口にできるけど、うぶは、実は大暴れ犬です。。。
小さいのに、力はすごくて、顔周りはいつも格闘しながら切ってるようです。。。

skipさん

あはは~^^
skipくんの頭も~??
切り過ぎるくせがあるから、ちゅるちゅる覚悟だよ~(笑)

けんPママさん

毛を刈ってびっくりしたんですけど、
湿疹ができてました・・・・・・
クーラーも節約してたから、きっと暑かったんだと思うんです。。。
シャンプーもノルバサンに変えないといけないかなぁ~って感じ。

ママ、相変わらず冴えてますね!!
大当たりですよ!!

ゆめ&ふわわママさん

勝手にママの名前を変えてみました(笑) ごめんなさい。
うぶはもともと皮膚が弱いから、夏場は毎年あんな感じだよ。
尻尾もライオンカットだしね。。。
ふわわちゃん、相変わらずゆめちゃんに挑戦してるんだねぇ~^^
一回もつれちゃうと、なかなかほぐれないし、ほっとくと大きな毛玉となるしさー、
面倒だけど、毎回ほぐさないといけないもんなぁ。
ママ、プロだから平気だろうけど、あたしはグータラ人間だからなぁ(汗)

連休ごとに、家の改造が行われる我が家です。
最近のDIYは優秀ですわ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
