スポンサーサイト


改造したのは…

午後6時 、、、
昨日から実施していた改造が、やっと終わりました

20090813(1).jpg

改造?というか、リフォームだったんだけど、

その場所は~

20090813(2).jpg

薄~い黄色にしようと試みて塗ったら、
まぁ、なんとも落ち着かない色でしてね・・・(汗)

新たにペンキを買い直してホワイトに塗り直し!


とってもお安く、そしてキレイにできたけど、
普段使わない筋肉使って、アチコチが痛い・・・


ペンキ塗りの間中、とってもお利口にしてたお二人さん。
明日は、コネで手に入れたETC使って、
お出掛けしようね~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← クリックお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

帰ってきたよ~!!!
しおそふとちゃんも今、お盆休みなのかしら?
休みの間にいろんなことやりたいよね。
壁のペンキ塗り大変だったでしょう?
お疲れ様♪

明日はどこへお出かけかな~☆

↓ブログは携帯でチェックしてたわ。。。
今初めてりんごたんの動画見てうれしかったわ^^
気に入ってもらえてよかったよかった☆

凄い~!!壁を塗りなおしたのねv-290
最初の黄色の状態をちょっと見てみたかった様な気がするのは私だけ??v-391
どんな色だったんだろう??って今我が家をグルグルと見回してみたんだけどなかなか黄色が無くて、想像力の無い私にはその黄色の想像が出来ない~v-406
でも、今まで住んだ家の壁はずっと白だったからきっと私も黄色は落ちつかないかもなぁv-410
明日はどこへお出かけするのかな??
楽しみにしとくね♪
あっ、私の名前変えてくれてありがとうね♪
すっごく嬉しかったv-344
これからはちょっと長くなるけど新しい名前でコメントします~v-290

すごーい!
壁がピッカピカのホワイトですねぇ。v-352
そうそう!普段使ってない筋肉とかを
使うので、結構筋肉痛になるんですよねぇ。
大丈夫??

いぃなぁ・・・。
我が家はETCもなければ、
けんパパの休みもなければ、
お金もないので・・・
家にヤドカリしてます。ヤドカリ族!

気を付けて運転してねぇ。v-422

くりまみーさま

おかえりー^^
旅行中のブログ、コメント欄が閉まっててたけど、
めっちゃつっこみどころ満載だったわ~(笑)
壁の塗り替えなぁ、フローリング貼り替えよりラクチンだった。
でも黄色塗って、イヤ→白に…って二度手間だったけどなー(笑)

そうそう、くりまみーたんがプレゼントしてくれたささみじゃーきー、
あれ、届いた日になくなった。
うぶがウマいウマいって言うもんだから、
賞味期限もあるしーとか思って、30分くらいでなくなっちった~(汗)
クラッカーは、あたしもいただきますた^^
どうもありがとーございましたん♪

ゆめ&ふわわママさん

職人さんをお願いすると、安くない・・・
ってことで、塗り替えました。
黄色って、カフェとかけっこう塗ってるよ~^^
自力で塗るのは、大変だったけど、
けっこうきれいに塗れて満足してる☆

あ、名前、喜んでいただけたかしら?
勝手にかえちゃって、悪かったかなぁ~って思ったけど、
ママが愛する家族が増えたことだし♪なんて思って。
そだー、パパもいれちゃう??

けんPママさん

20年貼り替えてないから、汚かったんですよぉ~恥。
最近のペンキはすごいですね~
臭いもしないし、変なとこ塗ってもすぐだったらとれるし。
気に入らなかったら、また塗り直しもできるし~と素晴らしいことづくめ(*^。^*)

ママカーにはETCがないのですかっ!!ちょっとびっくり。
いろんなとこお出掛けしてるからついてるものと思ってました!!
ETCあると便利ですけど、
今日は思いっきり渋滞で・・・・・(笑)

お金がないのは一緒です~ぅ(爆)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
