スポンサーサイト


道の駅 風の家♪

ハーブガーデンを後にして向かったのは、
道の駅 風の家

蒜山=ジャージー牛

ってことは、ジャージーソフト でしょーっ♪

20090815(1).jpg

1個300円・・・。
た、たかい って思ったけど、やっぱりウマかったぁ (*^▽^*)

誰も買ってるのを見なかったけど、
トマトシャーベットとか、蒜山大根シャーベットとかもあったわ。


道の駅だけあって、お野菜をはじめ、
いろんな特産品がたくさんあって、
多くのお客さんでにぎわってましたよ~^^

20090815(2).jpg

んで、今回のお出掛け反省点は・・・、

こういう人が多いところに来ると、
りんご、ワンワン言っちゃうこと・・・・・・・・orz

少しずつ慣らしていなかきゃいけないわぁ・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくおねがいしまーす^^


久々の遠出により、

20090815(3).jpg

あのー、、、運転したのは、 ワタシ ですがー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蒜山に行ってきたんだね~♪
山ってやっぱりちょっと涼しいよねv-290いいな~v-345
しかしソフトクリーム300円かぁ…。
悩むけど絶対美味しいもんねv-410そりゃ食べなきゃ損だよねv-344
で、私は一個気になる事が…。
うぶたんの首に巻いてるあのオッシャレ~な物はな~に??v-290
それももしかしてお母様の手作り??
凄くいいな~って思って何回も見てしまったv-392
で、りんごたん。
人が多いとワンワン言っちゃうの??
私の中でりんりんが鳴くって言うイメージがないんだよね…。(前に動画で見たんだけどねv-390
ゆめは人が多すぎたら萎縮しちゃって動けなくなっちゃうけど、少人数ならキュンキュン言いながら(しかもかなり大きい声で…v-409)近づいていくから私も何とかしなきゃな~とは思ってるんだけどなかなか直らないんだよね…。
本当に難しい問題だよね。
みんな疲れて寝ちゃってる姿に思わず笑っちゃったよv-411
癒された~e-266

トマトシャーベット。
食べて欲しかったなぁ。
近所の道の駅でもあるらしいです。
食べた人が「美味しい」って言ってたので、
どんな味か気になります。v-382

道中は乗ってただけ!
ですが、皆さん、お疲れの様ですね。
運転手のしおそふとさん、
「お疲れ様でした!」v-435

りんりんちゃん、お目目が
リンリンと輝いてますねぇ。
ジャージーソフト、
期待して、見ているのかな?v-367

うぶりんごちゃんお出かけしてきたのねぇ~♪
暑い暑いこの季節は
ちょっと山の方に行くと涼しくていいですよねぇ~ヽ(^o^)丿
それに美味しいソフトもあるしぃ~♪
って
しおそふとさん運転お疲れ様(^v^)
いやーあたし、休みの間運転を親びんに任せっぱなしでさっきちょろっと運転したら感覚が…^_^;
うちもね
テンは人混みが嫌いでぇ~
歩いてる分にはいいんだけど
カフェとかベンチとか座ると吠えちゃうんですよ…
あれは一体なんなんだろぉ…(*_*;

ゆめ&ふわわママさん

がんばってみた!!
次の9月の連休もどこかいこうかなぁ~って言ってるんだけど、どこがいいと思う~?
お、首に巻いてるアレ、
ホームセンターダイキで買ったらしい、人間の首を冷やすやつみたいだよ。
りんごもしてたんだけど、スヌをかぶせたらみえなくなっちゃったね。
なんか蒜山にいたわんちゃんは、お洋服というか腰巻みたいなクール系素材の服着てた。
あんなんもあるんだぁ~ってびっくりした。
ワンワン攻撃、おさまらず・・・・・
私らが食べ物を食べてる時は、こっちに集中してるけど、食べ終わるやいなや、自分より弱そうなワンコや子供にほえるんだよなぁ~・・・・・なんでかなぁ~~~~~

けんPママさん

うふふ~トマトなら挑戦できるっ!蒜山大根シャーベットって言われたら考える、というかできないかもー。
運転するほうも乗るほうも、やっぱり疲れますよね~
でも、帰ってからも元気だったのは、私だけなんです。。。
(運転が怖かったのかなぁ)
りんごの視線、ママの言うとおりです。
ソフトほしい光線でしたっ(ちゃっかりもらって食べましたよー)

momotenmamaさん

出かけてみましたー^^
ほんと、同じ岡山県内なのに、びっくりするくらい気温が違って、、、
ママたちの清里はさぞや涼しかったんだろな~って思うわぁ♪
運転って、久々にするとやばいよね・・・
私なんて週1(ひどい時は月1くらい・・・)しか運転しないからさー、道は忘れてるわ、停止線越えて止まるわ、大変よ~~~
モモテンちゃんもほえちゃうのねぇ。。。
なんでかなぁ~~~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
