

新作スヌ+α♪(モデル犬にて)

頑張って画像加工したのに、
縮小サイズを間違っちまったぜ。。。小さかった・・・。


先日いただいた布たち。
とっても大きな布だったので、たくさんいろんなのが作れたようで、
続きをモデル犬にて、ご紹介したいと思いまーす。


まずはハワイアン。

20090817(1).jpg

普通のスヌにフリフリがプラスされて、
おまけにバンダナまで作れちゃったそう。


続いてドット。

20090817(2).jpg

こちらもバンダナとセットです。
バンダナには、保冷剤入れ用のポケットがついてます。


と、、、モデル犬に任せっぱなしですが、
りんごは、最近ココによくいます。

20090817(3).jpg

私の骨盤矯正用エアリーシェイプ。。。
夜寝る時も、エアリーシェイプの上で寝てることも多い。。。

場所、とられてます。。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメントの投稿

Secre

前の記事にコメントごめんなさぃ。。
だって
ドット柄もハワイアン柄もとっても可愛いんだもん♪
スヌとバンダナセットいいですねぇ♪
りんごちゃんもセットして写してぇ~♪

momotenmamaさん

たっくさん出来上がりましたよ~^^
実はこれ、布を下さったかたにお送りするので、りんごは着用不可なのですー^^
なのでモデル犬登場、だったんですよぉ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
