スポンサーサイト


ちゅるりんこ

昨日のブログを見た母。
読み終わって、すぐさまスキバサミを取り出し・・・・・

20090818(4).jpg

素人のつくったソフトモヒは、
やっぱり技術者のトリマーさんのカットとは違ったワケでして、

カットしてから、まだそんな日が経ってないにもかかわらず、
単なるボサボサでしかなくなってしまった。。。



ゆめ&ふわわママさぁ~ん!
この切り方で合ってますか~~~???



で、出来上がった頭は、 ちゅるりんこ でしたッ。

20090818(3).jpg

モヒがかわえぇ~って思ってたけど、
ちゅるりんこもかわえぇ~よ~!りんご


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← お願いしま~す^^


できあがりのもう1枚♪

20090818(2).jpg

かばびぃぃぃ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かばびぃぃぃ~~~よ~~~!!!

どっちもリンリンに似合っててかわいぃぃx☆

…それに比べて、うちのスリッパ犬ときたら(汗)

お~!!突然名前を呼ばれてかなりビックリしちゃったよv-405
で、動画を見てさらに驚きv-290
はさみの使い方、完璧ですぞ~v-425
凄く上手だよv-364v-364
頭の上はもちろん、お顔の横も上手にカットしてるし文句のつけようがございませ~んv-411
スキバサミを使いこなしてるね♪
それにしてもソフモヒって保つのが難しいよね!
私も現役の時、何回かシーズーとかでやった事あるけど、すぐにヘチャンってなって凄く難しかった覚えがあるもん!
わんこ用のムースって無いのかな?って本気で思ったし…v-392
今はあるのかも知れないねv-410
ソフモヒも可愛かったけど、ちゅるりんのりんりんも可愛い~v-344
りんごたんはお顔が可愛いから何をやっても似合うのだ~e-349

あーー…かわいぃぃ…
モヒカンも良かったけど
つるりんこもすっごく可愛い♪

にしても
おりこうさんにやらせてくれるなんて
ほーんと偉い!

skipさん

ありがとー^^
今まで頭頂部に毛があったから、今はちゅるりんこで違和感があるのはわたしだけ??って感じだよ~
skip君のスリッパってなんじゃろ~って思ったら、、、笑っちゃった~^^
走ってると余計そう見えちゃうのね~

ゆめ&ふわわママさん

勝手に登場させてしまいました。。。
スキバサミできるようになって、失敗が少なくなったような気がする。
(ってきるのは毎回母だけどね)
ソフトモヒ、ほんと難しいわ~。
自然にモヒカンになってくれないと、やっぱり不自然なモヒというか、単なるぼさぼさになっちゃうんだよねぇー。
犬用ムース・・・考えたね、ママ。
ゆめ&ふわわちゃんのカット見たけど、やっぱりプロだわぁ~。
尊敬です。

momotenmamaさん

伸ばすの挫折しちゃったから、ちゅるちゅる維持ですわ。
りんごはカット中、おとなしいんですけど、
うぶは・・・・・小さな体で大きく抵抗するから、もぅ
プロレス状態・・・・・・・

お母様!斬新!
でも「ちゅるりんご」でv-378
キレイに切れているから、
OKですよ。v-218

ハサミ捌きもOKだけど、
凄い銘品が出来上がりましたね。↓
スヌにフリフリ&バンダナ+保冷剤ですもんねぇ。
お見事!母上!v-424

けんPママさん

カット代が、今回も浮きました^^
りんごは、トリム中もおとなしいので、助かりますわぁ。
うぶとは比べ物にならないくらい。。。
ママのアイディアをもとに、
保冷剤入れをつけてみたと♪
ありがとーございまーっす^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
