

背後からの視線

昨日、りんごと遊びながら、ブログ用のお写真を撮ってました。

20090822(2).jpg

PCに取り込んでから気付いたのが・・・
りんごの背後に感じた、小さな体のシビアな視線・・・・・

20090822(3).jpg

ボール遊びをシラーっとした表情で観察して・・・ないか?

若い頃のうぶは、激しくボールやらモップを敵にまわし
闘っていたものです。

でも今は、、、、、、、、、、、、

20090822(5).jpg

背骨と股関節のクッションが減ってるせいもあるのか、
はてまた、14歳という年齢もあるためか、
ボール遊びなんて全くしなくなりました。

無理して遊ぶ必要はないもんね~。
その子その子のペースが大事だもんね~。

20090822(4).jpg

こんなうぶですが、来月には 15歳 になります。

みなさんを見習って、
なんか特別ディナーなんぞ考えたいものですがっ。。

なんせこの子は、グルメン犬なもんで、今から頭を悩ませております・・・(悩)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーずー♪


りんごの様に、なんでも食いつきが良いと

20090822(1).jpg

ラクチンなのになぁ~~~(^◇^)


コメントの投稿

Secre

りんごちゃんお目目キラキラパチクリぃ~♪
今日もとっても可愛い♪
うぶちゃん来月はお誕生日なのね!
15歳素晴らしい!
きっと美味しいディナーがもらえるょ!(^^)!
なんだか楽しみだなぁ~私まで♪

きっらきら~☆

うぶたん15歳だなんてすごい!!
でなーは巨匠の手料理でしょうか!?

巨匠はパンもケーキもシュシュもスヌッチョも…v-12
すぺしゃるでなーのお写真楽しみにしてますとお伝えください~v-344

うぶたんの視線にうけた!
激しく敵に回していたってのもうける~☆
想像してしまうよ^^

15歳ってすごいね。
ずっと家族と一緒にすごしてみんなを見てきたんだよね。
だってだってうら若き乙女時代のしおそふとちゃんを想像してしまうわ^^
あ、今も十分乙女ですっ^^;ハイッv-392

Re: タイトルなし

なんかやたらとキラキラに写ってて、ビックリしたよ。
今日ね、もうじき15歳のうぶをお風呂に入れて、
すげーーー大変だった。
風呂でうぶと戦ったわ・・・・・
ディナーねぇ、、、みんなみたくオサレにできそーにない・・・・・

多分・・・手料理というより、茹でただけ、とかになりそうな予感・・・
母にskipさんに言われたよ~って言ったら、
プレッシャーを感じてるらしい。
そのプレッシャーが大切なのだッ!ありがとー!!

小さいけどすごいんだぜーーー。
今日もお風呂に入れただけで、こっちがキズものにされるくらい
爪立てて抵抗すんのー。
おとなしくしてればすぐ済むのになー汗。
うら若きしおそふと。。。
くりまみーたんに言われて気付いた。。。
まだ、心がピュアなしおそふとだったんだ、確か・・・・・あの頃は・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
