スポンサーサイト


ドッグカフェでびゅー♪

ひまわりカーニバルを後にして向かった先は、
ドッグカフェデビューを果たすべく、 K-nine さんです。

うぶもりんごも初めてのカフェ。

トリムを思い出したのか、自動ドアのところで入らない!と踏ん張るりんごを
ズルズル引きずって入店。

20090824(1).jpg

カフェスペースには、既にワンコ連れのお客様が数名いらっしゃいました。
りんごが、ワンワン言うかなぁ~と心配しましたが、
これが、ダイジョウブ!!

でも、お客様が帰られる時に、ワンワン言ってしまい、
吠えちゃダメ!ってお勉強です。
その後は、私が心配するほどの吠えはなくて一安心。


んで、カフェデビューを記念して、
ドッグメニューから1品注文してみました。

20090824(2).jpg

うぶは「いらない」って言うので、りんごが全部、マッハでいただきです(済)


で、きなこママちゃんが教えてくれてた
カフェ屋上の、ドッグランに行ってみましたっ。

20090824(3).jpg

リードを離すのが久しぶりだったので、
りんごがすごく嬉しそうで~~~。

家にこんなスペースがあったらいいのになぁ~って母と話しました。
(宝くじに希望を託して…)

20090824(4).jpg

ここのカフェ、ワンコグッズもかわいいけど、
ご飯がおいしいんだよなぁ~~~♪
ジンジャーエールも辛口でウマウマなの~~~♪

ということで、またリピします^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


2人がこう母に言っていたかどうかは定かでないが、
多分、気に入ってくれたハズ♪

20090824(5).jpg

ちょっと長い文章になっちゃってスミマセン。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~い♪ついにドッグカフェデビューしたんだねv-290おめでと~v-425
りんりん、何回か行って慣れて来たらきっと鳴かなくなるねv-392
りんりんなら大丈夫さv-218
で、屋上のドッグラン。
うぶたんもりんごたんも楽しそう~v-344
他に興味ありの時のうぶたんが最高に可愛くて思わず笑っちゃったv-408
わんこグッズも可愛いなんて、めちゃめちゃ興味をそそられるわ~v-398
私もゆめふわわと一緒に行きたい~!!
でもまだおトイレも他のしつけも全然出来てないから早いかな…。
↓今週末ももう予定があるんだね♪
いいな~!!笠岡もいいけど、瀬戸大橋も魅力だねv-410
また報告楽しみにしてるワンv-286v-286

初ドッグカフェでビューおめでとう~♪
癖になっちまうだろ?
ワンコ連れでコーシー飲めるでなv-391

ついついワンコ用メニューも頼みたくなるよねぇv-398

なんだかランチが豪華に見えるわ~☆

以外に人の多いところに連れて行くとよそ行き顔になってくるよ。

屋上のドッグランがきれいで素敵~♪
これなら帰りも車も汚れなくていいねぇ^^
これからますますお出かけ楽しくなっちゃうねv-218v-352

初ドッグカフェデビューおめでとぉ~♪
りんごちゃんのワンワンだったら
すぐ直せそ~!頑張ってくださいね!
うちはカフェには何回か連れていってるから
もぉ~いい加減慣れてくれてもいいのに・・・
ほんとワンワンワンワン…(*_*;
恥ずかしくて人間は早食いなんですょ…笑

ドッグカフェデビュー
おめっとさーん!v-314
デビューだったんですね。
でも、なんだか、もうデビューしていたイメージです。

ご飯が美味しいなんて、サイコーですね!v-218
プチパンを前にした、りんりんちゃんの目も
サイコー!!v-352キラキラ
屋上ランも良さそう♪。
うぶたんもりんりんちゃんも、楽しそう♪。

宝くじ。v-61
当った時の想像はしょっちゅうしてます。
私も希望を託してますが・・・
まず、買わないと・・・ですかね。

Re: タイトルなし

ありがとう!!
最初は、入りたくない!って入り口で踏ん張るからどうしようかと思ったけどね~。
屋上ランは、小さいけど、貸し切り状態で使えて良かったわぁ。
ぜひぜひ、行ってみて♪
ママ達は今週どこへおでかけなのかな?
楽しみにしてるよ~^^

Re: タイトルなし

ありがとー^^
ドキドキの初体験でした~^^
あれは絶対、癖になる!!!!!!
美味しいランチに愛するワンコも側にいて、至福のひと時だったわよ♪
こうやって世の中を見せてやらんといけんよなぁ。
母はまだワンワン言うから早いわぁとかって言ってたんだけどね。
コッカーの足周りのカット、あれは、ほんと枯れ草を掃除して歩いてるようなもんよね。。。

Re: タイトルなし

ありがちょー^^
モモテンちゃんがよく行ってて、憧れてたんだよぉ♪
憧れが現実に!これもブログのおかげだわッ♪
ワンワン言うと、飼い主がピキーンってなっちゃうよね。
早食いになるの、分かる分かる!

Re: タイトルなし

ありがとーっす!!!
屋上ラン、足も汚れず、快適でした~^^
ノーリードが嬉しかったのか、それでいて、私と母の間を行ったり来たりして、
はしゃいでる姿が印象的でした♪
宝くじ、当たった夢さえも見たことないですが、
今回も買って、当選番号確認にドキドキしたいと思いまーす^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
