スポンサーサイト


植物たちと、リメイク?

日増しに涼しくなってきて、
ようやく庭を眺める余裕がでてきました。

そしたら、そしたら!たいへ~ん!!

20090827(1).jpg

このまま放置してたら、一体どこまで伸びていくのかッ?ってくらい
どんどん成長を続けるバラ~!

写真だと分かりづらいですが、
肉眼で見ると、すごい勢いでトゲトゲしく成長してる姿は、若干怖い風景です。




んで話は変わって、帰宅後に発見した、水玉のでっかい箱↓

20090827(5).jpg

そこのアナタ!直感でピーンっときちゃった???

20090827(3).jpg

ブログにその画像を載せると、
必ず1件は誰かが突っ込みをくれてたアレです(笑)

20090827(4).jpg

それに、乗せる私たちとしても、
なんとなく、気分的にのらない、というかなんというか・・・

アレがしおそふと家の名物になっても困るから、
ここらでリメイクというワケなんです^^
お洒落な言葉で言うとカルトナージュって言うのかなッ

母に言われるまで気づかなかったのが、表面のリボン。

20090827(6).jpg

これで、かわいそうな犬なイメージなくなったかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← お願いしまーす^^


植物ネタをもう1つ、
これぞ放置プレイの賜物、初めて実をつけてくれたキウイ君たち♪
(キウイ君の珍事件は コチラ から)

20090827(2).jpg

あと少ししたら、もうちょっと大きくなったら、
食~べ~れ~そ~う~~~な感じに成長中です♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~!!!
私もさぁダンボールでおうち作りたいんだけどパパがうるさいんだよね~v-13
ダンボールのリメイク本見たいのせっかく買ったのに~!!!

しかもドット柄がかわいい上にリボンだなんて~!!!
さっすがお母さんのセンスっていいよね~☆
うぶたんもなんか作ってもらいなよ~!!!

うちも今年は日の照りが少なくて雨が多かったからランタナがジャングルのように茂っててびっくりして今日カットしたよ~v-11

キウイいいなぁ~豊作だねっ♪
ヨーグルトに入れて食べたいわぁv-9

すごっっお母様はキゥイまで育ててしまうのぉ??あっしおそふとちゃんかな??お家で育てるの、難しそう!!

あたしはトマトも育てられなかった今年の夏・・・v-13

う~たん大好きなのよぉv-10キゥイv-10
水玉にりぼん大好きよ~~~っ

女の子~~って感じでv-10
我が家のヤロードもには一生、縁がないけど・・・

可愛く変身ですねぇ。e-420
リボンもお揃いでステキィ~!
母上、やりますな!
りんりんちゃんもお気に入りの箱が
可愛く変身して、御満悦ですねぇ。e-349

キウイって今頃なんですねぇ。
バラ、凄い、生命力を感じます!e-271

Re: タイトルなし

リメイク本なんてあるんだ~!!
ちょっと興味あるわぁ。
でもほんっとくりまみーたんと趣味とかはまるものが似てて、笑っちゃうよ。
うぶは何がいいかなぁ~♪
今んとこバンダナだけだけど、モモテンちゃんとこみたいな
スリングなんているのかなぁ~って思ってるよ。
キウイ、どんどん大きくなるよー^^
全部同じように成長してるから、
食べるのも一気に食べないとまずいかも・・・笑。

Re: タイトルなし

キウイ、、、実は勝手に実がなっちゃって・・・汗
育てたわけじゃなくて、植えてただけ~みたいなっ。
水玉布も、きっと母の財産なんだろうけど、
使い道なかったようだから、この機会にリメイクできてよかったと思ってるよ。
男子一族のくれらぶ家は、ドットとか必要なさそうだなぁ~

Re: タイトルなし

取り外し可能なリメイク品だす!
洗濯できるようになっているらしい。

ママにも驚かれたあの箱、、、これからも大事に使用していきまする♪
キウイ。食べごろはまだ先みたいですよ~。
実がなってから大きくなるまで、けっこう時間がかかるんだなぁ~って感じ。
バラねぇ、あれに全部トゲがあるかと思うと余計恐怖感が増しまする。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
