スポンサーサイト


そこはちょっと…

りんごよ。
ふぐちゃんを投げて欲しいのは分かるが、
何の上に座っているのかね?

20090828(3).jpg

・・・・・・・・・・。
それは、ちみ達の生活費を稼ぐバッグだぞよ。

20090828(1).jpg

お財布・携帯・化粧ポーチ・・・・・
ゴツゴツして痛かろーに。。。。。。。。。。


早く降りて~!

20090828(2).jpg

ゆっ、許せますがぁ~
早く降りてくれないと、バスに間に合わなくなっちまいまする~!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ こういう姿にも、萌え~なしおそふとデス^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

朝の5時から起きてるんだよね・・・・
えらいえらいっ頑張れ!!
リンリンのため・・・わかるなぁぁぁ。

あたしもそろそろ復帰するかなぁ・・・・


ってかりんりん、キレーにしてるなぁ・・・v-10
とてもらぶを見せられない・・・・v-13

可愛いりんりんの為なら、遅れようともふぐちゃん投げてあげちゃいましゅよぉ~な心境ですな(^u^)
ついつい我がコを見てると時が経つのを忘れちゃいますよねぇ~♪
分かりまする❤

丸々したキュウイちゃん。 よく洗って丸かじりもワンコにはいいみたいです。
食べ頃ね(*^^)v

オニューなりんりんドライブシート!
サイコウーなり~(#^.^#)

あははぁ~ヽ(^o^)丿
りんごちゃん♪行かないでって無言の抵抗かなっ?
モモテンもやるんだけど
なぜか私のバックには座らず
ばばのバックに…(*_*;
私には早く行け!って感じ??

Re: タイトルなし

実は今は6時になってる。。。
朝の散歩が夜の散歩に変わった・・・・・・・・・・
お散歩してやせるかなぁ~って思ったけど、ダメだわぁ。
1時間くらいあるかないとダメみたいっ。
この歳になると、ついた贅肉はなかなか落ちない!

りんごきれいに見えた?
実はそーでもないんよ。。。。。

Re: タイトルなし

ふぐちゃん、大好きで並べて置いててもふぐちゃんだけは、わかるみたい。
それほどすきなのかぁ~て感心するよ。
アメコって甘えん坊さんだもんねぇ~^^
キウイ、着々と大きくなっておりまするー^^
早く育てー!ってずーーーっと思ってる。

Re: タイトルなし

抵抗だったら、かわいいんだけど~、
平日は、私が出勤しようともぜんぜんさみしがらない・・・・・・・・・・
休日と平日の違いが、わかってるんだろうねぇ~
モモテンちゃんはママのバッグに座らないの???
ママにはおじぇんじぇをたくさん稼いでもらわないといけないのがわかってるからかしらっ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
