スポンサーサイト


dynabookの愚痴。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今日は、人間だけで、お出かけしてきました。
で、帰ってから、別件でまたお出かけ・・・・・

それがね、

20090829(1).jpg

と言いますが、ワンコごとではなく、しおそふとごと です。

ちょっと前に、ずーっと使っていたVAIO君故障につき、
NEWフェイス登場となったのですが、

20090829(2).jpg

ディスクドライブ?CDを入れるトコが調子悪いんです。

・ CDを入れると、PCがフリーズする
・ CDの読み込みに、異常に時間がかかる (以前のVAIOより長いの)
・ CDに焼けない


と、色々症状が出てはいたものの、
毎回毎回ではないし、まだ新品だし、気のせいかもー、
な~~~~~んて思っておりました。

でーもー、これは違う!と今になって、ようやく気付いたアタシ。

20090829(3).jpg

というわけで、ダイナブック君、入院しました。
(修理期間、約2週間だって~)

その間というか今も、母のPCでの更新ですが、
4キーがないのがねぇ →→→ コチラ
かなり! 不便です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← なぐさめて~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あちゃ~~でも3か月なら保障きくじゃん??
今のうち治しちゃったほうがよかったよ!!

ダイナブックかぁ・・・あのCMのやまPに
やられてるママさんです・・・・・v-10

えぇぇぇー(--〆)
新しいのに早すぎるぅーっ!
それは保障してほしいよねっっ!
2週間かぁ~
自分のじゃないと
何かと不便だけど…
ちょっとの辛抱ぉ~

ちょっとの間うぶりんごちゃんに会えなくなっちゃぅのかと思ったから
ホッとしちゃった(^^)
しおそふとさん元気だして!

あらあら~(^^ゞ
更新を楽しみにしている私達の為にもがんばって~v-12

あらら…。
まだ買って間もないのに…v-292
2週間も使えないのは凄く不便だよねv-406
早く元気になって戻ってくるのを待つだけだねv-409
なんだかダイナブックはいいんじゃないかな?ってアドバイスしたのがパパだから責任感じちゃうわぁv-406
ごめんねv-421
それにしてもお母様のパソコンの4には笑っちゃったわ~v-408
しかも犯人がうぶたんってv-410
うぶたんったらやるな~v-391
4は確かに数字認識の時使うね…v-390
そりゃ不便だわv-393
でも元気出して~!!
大丈夫よ♪悪い事があった後にはきっと良い事があるはずv-415

Re: タイトルなし

使い慣れて来たころだったから、
修理に出すのに抵抗があったわ。
早く直って帰っておいで~って感じ。

やまぴーかっこよかったよね~^^

Re: タイトルなし

早いでしょー。
しかも事前に電話したときに、持ち物を聞いてたんだけど、
保証書と本体でいいっていうから、
CDとか持ってかなかったの。
そしたら、「CDがないとわからないなぁ~」とかって言われてムカっ。
それに、電気店の店員さんってちょっとキモい人多くないか?

Re: タイトルなし

VAIOくんとがんばってます^^
早く直して!って頼んであるから、2週間もかからないんでは?と思ってます。
その考えは甘いだろうか?

Re: タイトルなし

そうなんよ~。
ダイナブックっていいなぁ~って思ってて、パパにもお墨付きもらってただけに、
コ○マ電器めー!って感じ。
パパは全然悪くないし、これからも頼りにしてますんで、
よろしくお願いします^^です。
母のVAIO、これまた問題が山積みで、
すごい容量がたくさんで、どれを削除していいかわからなくなってきたの(笑)
ダイナブック、新品で返ってこないかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

途中で故障されるのも嫌だけど、
新品で故障されるのも、腹立たしい!!

そして、使い慣れないPCと
仲良くするのも結構大変だったり・・。

でも、中身がパーにならずに済んで良かったです。
早く帰って来るといぃですね。

母上は「4」をたくさん使うのかなぁ?
よく押すキーって取れ易いですよね。

Re: タイトルなし

PCの異常って、なかなか気づきにくくて・・・
今回もこの機種はこんなもんかーなんて思っておりました。
でも遅すぎる・・・出てこないなんて有り得ないってやっと思って。
早く帰ってきて欲しいです

4キー、これはうぶがPCの上を歩いてつめに引っ掛けて取っちゃったんです。
母は、もっぱらゲーマーなので、マウス命なんですよー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
