スポンサーサイト


昨日のお出かけ

昨日の、母、妹、私でお出かけ話だすっ。
(興味のない方はスルーしちゃってください)

20090830(1).jpg

ワンコズは、父とお留守番♪

私たちは、瀬戸大橋を渡って香川県へ向かいました♪

20090830(2).jpg

目的は、 谷川米穀店の おうどんを食べることです。
いつも長蛇の列のおうどん屋さん。
でも、昨日は早朝から出発し、
営業時間前に到着!なのでいつもより列も短く、早く食べることができたの♪

でも、でも、ここでマヌケな私。
首からカメラを下げたまま夢中でおうどんを食べていたので、
お写真が撮れてません。。。。。
こういう目の前のものしか見えなくなる性格・・・なんとかしたいわっ

ここのおうどんは、ほんとおいしいので、
機会があれば是非行ってみてくださいね!!


おうどん2玉をツルッと食べて、
母の大好きな「道の駅」巡りをしました。

20090830(3)-0.jpg

手作りのジャムや、びわのはちみつ、
新鮮なお野菜をどっさり買い込んで、
讃岐富士 を見ながら岐路につきました。

おうちに帰ると、
大歓迎の舞いをしてくれたりんご♪

20090830(4).jpg

毎回、ワンコズにお留守番させて出かけると、
「ここなら、うぶりんごと一緒に来ても大丈夫だね~」とかって
話しながらのお出かけになります。

みんなのとこもきっと一緒だよね^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← お願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すご~いっ香川まで、おうどん食べに行くの??
おいしいんだろうなぁ・・・・

今年はいとこのお家の岡山にいくはずが、
パパのお休みがなくなってしまい、

ドコも遠出できなかったんだ・・・・・v-13

うどん、大好きだからたべたくなってきた・・・
リンリン、うぶたん、お留守番お利口さんっv-411

うんうん。分かる分かる~v-290
最近じゃ~どこに行っても「ここはゆめふわわもOKかな?」とか「ゆめふわわをここで遊ばせたら楽しそうだよね~」ってパパと良く話すもんv-410
みんな一緒なんだね♪
次回はみんなで香川かな~v-398
本場のうどんは本当に美味しいよね!!
パパもうどん大好きだから、香川なら行くかな??
あの出不精のパパでもv-389
これから涼しくなるからお出かけもしやすくなるしねv-392
りんりんの「ご褒美」の時のお顔めちゃんこかわいい~v-344
↓うちもパソコンが調子悪くってイライラしちゃう…。
すぐにインターネットが切れちゃうからパパに当り散らしてます…。

いいなぁ~うどん食べに行きた~い!!!
でね、食べたもの取り忘れるところがおんなじで笑えた。。。
なんであ~忘れてしまうんでしょ。v-13
目の前に置いといて気づいたら。。。
どんだけ腹へってたんだと自分でも驚いちゃうよ。。。v-11

ジャムも蜂蜜もおいしそう~♪
うちもこの週末クリフィー置いて出かけたから帰ってきたらみんなで謝ってたよ^^;

↓PC災難だったなぁ~v-216

Re: タイトルなし

1杯150円のおうどんに、高速道路を使って食べに行きます^^
すごい列に並ぶから、何軒か回るんだけどね☆
連休に倉敷来てるのかなぁ~って思ってたから、
ちょっとびっくりしたよ。
パパさんのお休みがなくなってたら、仕方ないかっ。
またこっち来るときは連絡してちょ♪

Re: タイトルなし

おうどんにワンコ同伴できたら一番いいんだけどな~。
田舎だし、けっこう道中に散歩できそうなとこ多いんだよ^^
パパ、おうどん好きなんだね!!
それにパパって出不精なの?ちょっと意外。
いつもママと二人でお買い物したりしてるんかと想像してたから、びっくりしちゃった。
でも考えると、パパの趣味はPCで・・・というとお出かけよりPCかな(笑)
ママのPCも調子悪いんだ。ネットが切れちゃうって、どしたんだろね。
お家にスペシャルなパパがいるから、すぐ直してもらえて羨ましいなぁ~

Re: タイトルなし

またうどんかーって感じでしょ。
香川にまんのう公園ってのがあるんだけど、一回も行ったことなくて、
ちょっと見に行ってみよう!って行ったら、盛大なゲートがあって、入場料が書いてあったから
Uターンして帰っちゃった(笑)こういうとこでもケチなアタシです。
ジャムね~。手作りって書いてあって、いちぢくで珍しい!って思ったんだけど、
塗ってみたら、実に普通なジャム・・・・・
このジャムは失敗だったかもーあはっ
PC、今も母のPCにて・・・
やっぱ慣れないと、何をするにも時間がかかる・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
