スポンサーサイト


早朝のお散歩

また1日遅れの日記を書いておりまする。

土曜日の運転で疲れたかと思いきや、
朝6時には、パチっと目が覚めたしおそふと。
すっぴんのまま、浦安総合公園へ遊びに行ってきました。


さすが早朝、
公園の駐車場も閉まってるから、人もチラホラ。

これはラッキー♪と、
普段は、子供ちゃんで賑わってるすべり台に挑戦!
ローラーすべり台ってオチリ痛いよねぇ…

20090831(6).jpg

初体験にて、りんごの目、飛び出てます(笑)

周りに人がいなかったので、
ちょっとリードを外して追いかけっこしてみました。

リードを外すと、途端、
忠実になるというか、私の顔を見るようになるんですよね。
これがかなりウレシかったりします♪

お水を飲んで~~~

20090831(3).jpg

休憩して~~~ると、

フルコート風カットの宿命、”掃除機りんご” が。。。

20090831(2).jpg

それに気づいたうぶ。

えらくガン見してます。

20090831(1).jpg

コレッて、枝が毛に絡まっちゃって、
取るのが大変なんだよね。はぁ~。

太陽がギラっと顔を出し始めたので、
そろそろおうちに帰ることに。

20090831(4).jpg

今さら騒いだところで変わらないでしょーが、
それでも気になるお年頃なんですよーだっ。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← くりっくぷりーずぅ♪


帰りの車内にて。

20090831(5).jpg

お色気うぶたんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あはっ!お色気うぶたん、いいわ~v-290
お姉様のお色気ムンムンですわ~んv-344
ゆめふわわにはまだまだ真似出来ません!!v-410
で、浦安公園って良く行ってる人ブログで見たりするんだけど、わんこたんOKなの??
行きたいわ~って思ってたから、凄く気になっててさ♪
堂々とわんこ連れでもいいのなら、近々行ってみようかしらv-411
凄い広そうだよね~v-398
それにしてもりんごたん、ロングコートの宿命だけどかなり色んな物がくっ付いちゃってるね…v-393
こりゃおうちに帰ってブラッシングが大変だ~!!
うぶたんが必死にりんごたんの体に付いてる物が何か見ようとしてる姿に思わず笑っちゃいましたv-408

Re: タイトルなし

色っぽいでしょ^^
見返り美人図とまではいかないけど、お色気むんむん♪
でね、浦安、HPとかにはワンコOKとか書いてないけど、
私も不安で一度見に行ったの。そしたら普通に散歩してるから、あ、いーんだ!みたいな。
けっこう犬連れの人多いし、大型犬もいたり。
あと、休日は子連れファミリーが水場と屋根つきの場所とアスレチックを占拠してるから、
その付近には行けないけどね~。
広いからゆめちゃんもふわわちゃんも気に入ってくれるとおもうわ~^^

うふ~ん❤
お色気うぶた~ん(*^^)v
水ナスおちりもラブリーだし、まだまだ乙女ね★

早朝の散歩は気持ちいいね~
涼しい時間も少しづつ長くなってきたしね。
ワタスもお散歩時は、帽子、UV腕ガード?(名前が分からん^^;)など、完全防備で出掛けまする!

もう、だいぶ昔だけど四国にうどん食べに行ったよぉ~。 年末年始だったので谷川さんは休業だったけど、他のお店で食べました。 さすが本場は、うますぎて今でも忘れられない味です。
いつか、また行きた~いわぁ(^^ゞ

うっふ~んってうぶちゃん(^m^)かわゆすぅ~♪
早朝散歩眠気に勝てたら
すっごーく気持ちいいですよねぇ~
ここ2週連続土曜に早朝散歩に行ってきましたが
眠いけど行くと目は覚めるし誰もいないから
ノーリードで楽しめちゃう・・・♪
冬になったらまた辛くなっちゃぅから
今のうちだよねぇ~(^o^)♪
うぶりんごちゃん楽しかったに♪

モモにお祝いコメントありがとうございました♪
これからも仲良ししてくださいねぇ~♪

大丈夫!大丈夫!
朝の散歩は毎日スッピンです!
(日焼け止めだけ塗って)
そんな出掛けない日はスーパーにまで!
って、一緒にするなって??

わぁ~。りんりんちゃん、
いっぱいお土産付けちゃいましたねぇ。



香川でうどんといえば
「讃岐うどん」ですかぁ?
1度は本場で食べたいですが・・・
遠いぃ・・・。

Re: タイトルなし

あの色気、分けて欲しいくらいだったわよ。
朝のお散歩が、気持ちいいのはわかってるんだけど、
これが眠気には勝てないのよねぇ~。。。
youちゃんはちゃんと紫外線対策してんだな。
オラは、顔だけ守ってる。。。
写真では取ってたけど、ほんとは怪しい帽子を被ってたのさ。

四国のおうどん、ほんとウマイんだよねぇ~♪
一時期より列が短くなって、安心だけど、谷川だけは、変わらず長蛇の列だよ・・・
今度はご一緒したいっす♪

Re: タイトルなし

お色気ばぁばです(笑)
飼い主が言うのもなんだけど、1四歳には見えなくて・・・。
モモテンちゃんの早朝散歩は、ほんっと早朝だよね。
いつのだったか忘れたけど、霧みたいのがお写真から見てとれたわ。
旅行も早朝出発だし、ママの性格がよーくわかるっ☆

モモちゃんのお誕生日、素敵な日になりましたね♪
てっきり”桃”だと思ってたから ”百” ってびっくりしましたっ。

Re: タイトルなし

力強い囁きが聞こえるぅ~~~(笑)
そうやってだんだんどこへ行くのもテキトーになってくのよねぇ~あはっ☆
しかもノーメイクの日に限って、知り合いに会うのよねぇ~~~

お土産たくさん・・・帰ってからも大変でした。
全部取れたと思っても、あちこちに落ちてる芝生の枯れたやつ・・・

はい!讃岐うどんです!
ウマイッっすよ~^^
でも最近は、”商売” になってるお店が多いんですよ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
