スポンサーサイト


・・・・・・・・・・

いっやぁ~、ずいぶんとサボってしまいました…。

少し前から、ブログに対して悶々としていた部分がありまして、
そんな気持ちに加え、ネタも切れ…気力も切れ…

皆様、お気遣いいただきました皆様!
ほんとありがとうございましたっ。


で、何をしてたかというと、

20090908(5).jpg
(朝のお散歩 by 今日)

金曜日の仕事を終え、
ブロ友さんが住む街を次から次へと通り越し、
新幹線で3時間半もかけて、

” 東京 ” に行ってきました!!


目的は ↓↓↓

20090908(1).jpg

楽しいねぇ~ココ♪
朝からずーーっとハイテンションでいられる夢の国♪♪
また行きた~いのです。


せっかく来たんだからと、
日曜日も東京を満喫だぜー!と
岡山にない地下鉄を乗り継ぎ、アチコチへウロチョロウロチョロ。
(市場のお店が開いてて良かったぁ)

20090908(2).jpg

他にも行きたいところがあったけど、とても1日じゃ周れません・・・。

人の多さと、2日間歩きっぱなしだったので、
帰りの新幹線ではグーーーッタリになると思ったのに、

グーーーッタリきたのは翌日=そう、月曜日でした。チーン

東京旅行が、いい息抜きになりました。
気分転換も必要だなぁって痛感です☆



最近のうぶたんは表情豊かで・・・

20090908(3).jpg

本犬はしてるつもりなんてないでしょうけどねっ(笑)


しおそふと家は、

20090908(4).jpg

これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あーん(>_<)更新されてなかったから心配してましたよぉ~
って
東京に来ていたの???
築地に行ってきたなんて羨ましいっ♪
うちから電車の乗り継ぎなしで行けるとこなの♪年末には当たると評判の年末ジャンボを買いに銀座に行くので築地まで歩いたりしますよぉ~♪
でもあの人の多さ…あたしも苦手でぇ~^_^;
TDSも行って来たんだぁ~♪
夜の水上ショーは見れましたか??
あーー何年行ってないんだろぉ~
いいなぁ~
子供の頃に戻れるあの時間たまんないですよね♪
また
こちらに来ることがあったらご一報を♪

しおそふとさん♪うぶりんごちゃん♪
元気そうでホッとしました(^^)
ブログに対して
悶々としてたって??どんな事?

どうしたのかと、心配してたんだよ~~~!!
なんかあった??

ネタ切れはわかるよぉ~~!でも悶々としたって??

大丈夫??
TLDに行ってたんだ~~
彼ピと??

あたしも今月中に行くんだ~~!!
ハロウィンやってるんだっけ??

東京まで来てるんだったら会いたかったなぁ・・・

嫌なことあったらいつでも聞くよぉ~~!!

お久しぶり~v-406
寂しかったよ~って、東京まで飛んでたのねv-10
さすがですっv-221
うんうん、息抜きしないとね~v-10

私もBLOGは色々思う事があってね~。
最近悶々としてます~。
なんだかな~ってv-404

おかえり~!
って、東京に行ってたのねぇー

気分転換&楽しめたのならヨシとしませう❤
ゆっくりのんびりでお願いねぇ(^.^)

今度は、ウチに寄ってねぇー
チビッコ共々、大歓迎のベロチューでお出迎えしまする★

お帰りっ♪お帰りっ♪

たのしんできたみたいだね~☆

都庁まで行ったのね?
そのビルの裏のビルでくりパパは働いてるよ^^
築地はまだ行ったことないんだよね~!!!
美味しかった?安かった?←完全におのぼりv-13

うぶたんのウィッシュに噴出してしまった。。。
その顔つきがまたいいのよねぇ。。。
りんごたんも寂しかったね~☆

ずっと更新ないなぁ・・・
なんて思ってたんですよ。
ちょっとサボると、まっ!いっかぁ!
てな気分になったりしますよね。

そうですか!ディズニーシー&東京を
満喫して来たんですね。
やっぱりホテルはリッチだったんですか?

リフレして、また更新してねぇ。
楽しみにしてまぁーす♪。v-9

Re: タイトルなし

ごめんねぇ~、こんなあたしを心配してくれてたの~?
ありがとーぅ☆
元気は元気だったんだけど、なんとなく更新できなくてさー。
ママみたいに何年も続けてるって、ほんとすごいなぁ~って尊敬しちゃう。
東京行ってさっぱりしてきたんだけど、さぼり癖は相変わらず継続中(笑)
デズニーはサイコーでしたわ!!
夜のショーより、昼のショーに大感動した私。あの音楽を買って帰ろうかと思ったくらい(笑)
築地市場が日曜休み、って調べて行ったのに、
あ!今日は日曜だ!って気付いたのが築地駅・・・あたしって・・・・・。

Re: タイトルなし

悶々ね~~~。
仕事を終えて帰ってブログ書いて、、、
遊んで欲しそうにしてるりんごを放置しててこれでいいのかっ?とかいろいろ考えちゃった。
デズニーがすっごい楽しかったから、だいぶ楽チンになったんだ。
ありがとーねー。
急に行くことになったから、ハロウィンはまだったんだけど、
お土産袋は、既にハロウィンだったよ。
TDLが近くなんて、うらやましいっす!

Re: タイトルなし

一人で3時間半って、キツイなぁ~(笑)
携帯の充電は切れるわ腰は痛くなるわでしんどかった・・・

悶々とするの、ママ分かってくれるのね♪
ありがとう♪
ほんとなんだかなぁ~なんだよなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

行ってただよー!!
静岡で飛び降りようかと思ったぜ。
行ってたら、チュッチュの嵐だったんだなっ(笑)
それに、、、メールありがとう♪すんげー嬉しかったっす♪

あ!PC戻ってきやした!
これから例の勉強をはじめまするので、もうしばしお待ちをっ!!

ただいまっ♪ただいまっ♪

完璧なお上りさんよぉ~☆
都庁の裏ビルって、どれだかわかんねぇくらいビルだらけな街だったわ。
パパにお会いできてたなら、餃子の皮の作り方講習をお願いするとこだった(笑)
築地の海鮮丼、安いとこ調べて行ってたの。
日曜休みだったはずなのに、少しは営業してるのね♪助かった。
ちなみに1000円だったよ♪(相方さん曰く、ネタが薄いって。しょーがねーよな1000円なんだから)
東京に行っても、ワンコズが気になって、持ってたデジカメに保存されてたワンコズを見てた♪
(誰と旅行してんじゃー?って感じじゃろ。)

Re: タイトルなし

遊びに寄ってくれてたんですね。。。
ごめんなさい~。

少しでも近づいた感じでしょーなんて(笑)
はい!楽しんできました。
都会は見るものがたくさんありすぎて、
足が痛くて痛くて、おかしな人間になってましたよ。。。
それでもまた遊びに行きたいと思う・・・罪な東京。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
