スポンサーサイト


今日はうぶログ☆

皆さまこんばんは。

うぶのお誕生日の日くらいは書こう!って思っていたのに、
ブログをお休みするクセがついてしまった、しおそふとです。

なんだかなぁ~。
毎日続けるってほんと難しいです。


さてさて、15歳を元気で迎え、
母トリムによって、ペキニーズちゃんに似てきた ” うぶ ”。

20090913(2).jpg

昔のお写真を出してみたけど、
どうやらうぶが赤ちゃんの頃、私はデジカメを持ってなかったらしい。。。
一体あたしは何歳だったんだ??え??じゅっ、、、じゅー代???

ちなみにこれ↓は、2003年のお写真です。

20090913(5).jpg

今では、毛の色もだいぶ薄くなって、質感も変わってきてる。

でも大きな病気を一度もせず、元気に15歳を迎えてくれて
それがとっても嬉しい♪

20090913(3).jpg

これからもずーっとずーっとずーーーっと元気でいてね♪


そして、アメコのりんごの今日は、
10月にトリムの予約を入れたので、母トリムはお休みで、シャンプーのみ。

20090913(1).jpg

今日は車でお出掛けできなかったけど、
シルバーウィークには、どっか行きたいねぇ~。

みんなはいずこへお出掛けですかぁ~???



今日のおやつは、クリームパイ♪

20090913(4).jpg

ここ ”さつき屋” さんの看板娘のおばあちゃん、
99歳 なんですって!!!

見えません、全然見えませーーーんっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うぶたん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなっちゃってごめんねv-409
当日にしおそふとさんにメールしようと思ってたら、風邪がなかなか良くならなくて寝てたら日が過ぎてた…v-356
ホントごめんよ~v-421
うぶたんも15歳を元気に迎えられたんだね♪
美味しいケーキ作ってもらえたかな??しおそふとさんにv-391
今年も元気いっぱいに過ごしてね!
りんりんはもうすぐトリミングか~v-290
家にママがいるからトリミングに行かなくてもいい様な気がしているのは私だけだろうかv-291ママ上手なんだもん♪
クリームパイ、すっごく気になるけど一体どこにあるの??
看板娘のおばあちゃんも見てみたいv-398
私もいつまでも若々しくいたいわ~v-344気持ちはいつでも18歳なんだけど体がね~v-406

うぶちゃん15歳お誕生日おめでとぉ~!
すごいね!
偉いねうぶちゃん(^^)
年を重ねるごとに心配や不安も増える中
優しい家族に囲まれて
元気にお誕生日を迎えられて良かったね。
これからも
うぶちゃんペースで元気に過ごそうね♪
私は
りんごちゃんの後ろの方から
じーーっと見つめる家政婦うぶちゃんがお気に入り♪可愛いもん♪癒されてます(^v^)
うぶちゃんお誕生日おめでとぅ♪

りんごちゃんのトリムも楽しみにしてますよぉ~♪

おめでとうっ!!!

ごめんね~!!!遅くなって~!!!

うぶたんお誕生日おめでとう~☆
すっごいっ!!!15歳なんだねぇ♪
昔の10代のおさしんがホントうぶいわぁ^^
これからも元気なうぶたんでいてねぇ☆

ところでしおそふとちゃんのつぶやきわかります。。。今日はフェイの誕生日。。。
絶対に記事をUPするのだ!
いかんいかぁ~ん!!!お互いにがんばろうねぇ!!!

v-30815才!
うぶたん、おめでとう!v-314
これからも益々元気に過ごしてね♪。
しかも、嬉しい偶然・9日ですもんね。e-420

15年前。
カメラ大好きな私は「写るんです」を
いつも持ち歩いてました。
(まだ現像してないのが10個以上あります)
ちゃんとしたカメラは持ってなかったです。

シルバーウィーク、ドコにも行く予定なしです!e-443



また東京さ、遊びに来てねぇ。
って東京の人さ、ないけどね。e-348


Re: タイトルなし

ありがとうございます!
お祝いのコメントいただけただけですっごい嬉しいよ♪
元気に15歳って、何気に過ごしてきたけど、犬にとっては長い年月なんだなぁ~って改めて思うと、
感動するわぁ。
私の若い頃を知ってるのよねぇ、うぶったら(笑)
あ、クリームパイ、倉敷市南町3-19だったかな?ナビったらでてくるよ。
素朴なケーキ屋さんで、ケーキの商品棚に、ケーキ名も値段も書かれてなくて、コレとコレって感じで注文するんだよ~。
なんか今週、山陽放送にでるとかって行ってたから、それより前に買っておいたほうがいいかもー。

Re: タイトルなし

ありがとーございまーす^^
どんどん自己中になってくうぶです。
15歳、人間の歳にすると80歳を超えるとか・・・
りんごが来てから、若返ったような気もするし(実際に生理復活とか・・・)
これからも元気でいてもらいたいわぁ~。
りんごのトリム、そう変わらないと思われるけど、
普段切れない部分とかまとめてきれいにしてもらいまーす^^

Re: おめでとうっ!!!

あんがとー^^
若い頃のうぶ、違うじゃろー(笑)
一番感じるのが、やっぱり毛の色なんよな。子犬のころなんてもっと茶色だったべよ。
つぶやきしおそふとならぬつぶやきくりまみーたん。
一緒よのぅ。
しかし、今日はフェイ殿のバースデイだと!!!
これは素晴らしいデナーとケーキが・・・ブログネタとして最高じゃないかっ!!
愛する娘のため、頑張るのだ~!!
フェイちゃんおめでとーーーーー^^岡山よりエールを送るわぁ~♪

Re: タイトルなし

ありがとーございますぅ^^
ケンちゃんと同じ日で、なんかとっても嬉しくて~幸せな日です!!

カメラね~、当時は現像しなきゃいいか悪いか分からなかったもんねぇ。
それを思うと、デジカメって、ほんと便利。
ママのインスタントカメラには、何が写ってるんだろう。
全部現像してみたい衝動に駆られるなぁ(笑)

東京さ、行くべ~。
今度は行く前に告知するわぁ~♪

うん、うん!!
遅くなったけど、うぶたんおめでとー★
元気な事が、何より一番です!!
おてんばりんりんとの対照的な姉さんキャラで、いいバランスだよぉ~ん(^-^)

むふふ
待っててねぇ~^m^

Re: タイトルなし

あざーっす♪
ほんと元気なおばあちゃんですわぁ~☆
うぶの倍はあろうかという若者りんごとともに、これからも元気でいて欲しいです~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
