スポンサーサイト


今日は普通の休日だ~

シルバーウィーク中日、いかがお過ごしですかッ?

しおそふと家は、
昨日、神戸IKEAと、三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
覚悟していた渋滞は、
向かう途中に、事故渋滞が2件だけで、
あとは帰りもスイスイでした。良かった~♪


さて、
朝晩は少し肌寒かったりするけど、
お散歩が気持ちいいシーズンになりました♪

りんごも、

20090921(3).jpg

うぶも、軽快な足取りと、とってもいい表情です^^

20090921(2).jpg

いつもだとお散歩が終わってお家へ帰ると、
ソファーの上で眠ってるうぶ。

20090921(1).jpg

でーもー、今日は違います!

皮膚がもともと弱いうぶ。
夏場は少し油断するとすぐベトベトしてきてしまいます。

20090921(5).jpg

なので、ノルバサンシャンプーでお風呂に入れたんですがぁ~

風呂場から聞こえる、うぶの奇声・・・・・・・・・・
まるで虐待を彷彿させるかのような、奇声が響きます・・・

20090921(4).jpg

お風呂&カット嫌いなのは分かるけど、
傷だらけにされるこっちの気持ちも分かっておくれ~!!


うぶの後にりんごをお風呂に入れたんですが、
んまぁ~ラクなことラクなこと♪
その変わり、ドライヤーが大変なんですけどね・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シルバーウィーク。
満喫したんですねぇ。

随分と涼しくなりましたよねぇ。
もう長袖パジャマ着てますよ。
今年は残暑、なさそうで、
うぶたんもりんりんちゃんも
快適ですね。v-290

Re: タイトルなし

朝晩が冷え込んできてますよね~。
まだ半袖で寝てるあたし・・・
朝方とかりんごがベッドに上げてくれ~ってベッドの端を叩くことがあるんですよ。
寒いんでしょうね。
一緒に寝れるシーズン到来で嬉しいです^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
