スポンサーサイト


沙美海岸とドッグラン・・・

連休最終日の昨日、
りんごを連れ出して、岡山県倉敷市の 沙美海岸 へ行ってきました。

人工海浜だからか、砂浜が妙に狭く、
おまけに5m間隔くらいで釣り人がずーーーっと並んでました。


渋川にしとけば良かったって内心思ったけど、
お弁当を持参してたし、しばし遊んでみることに。。。

りんご用弁当 (粉ふき芋・きゃべつの芯) も持ってきてたので、
りんごも昼食しましたが、、、、、、、↓↓↓

20090924(3).jpg

うーむ。なんてお行儀の悪い・・・・・(泣)


昼食後、砂浜を散歩してると、トイプーちゃんやダックスちゃんに遭遇。

途端攻撃性を増したりんごは、ワンワン!って向かっていきます。。。(泣)
リードがついてると、気が大きくなるんですかねぇ・・・・・

これだけ威勢がいいのならばっ!と、
毎回 ちーん となってる みやま公園ドッグラン へ連れてってみました。


あ、、、、、





チーーーーーン

20090924(1).jpg

やっぱり、や~っぱりダメでした。。。

海岸では、素晴らしい威勢だったのに、
ランに来た途端、緊張でヨーダをダラダラだしまくり、
フリーズ状態です。。。


リードを付けたら、動くかも!ってリードをつけると、
スタコラ帰る方向へ・・・・・(汗)

20090924(2).jpg

相変わらずランに馴染めないりんごでしたが、
ここのラン、広くなってました!

走りやすそうな広さなのになぁ~、もったいないっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ~♪
りんごたん、深山公園に行ったんだねv-290
その前に倉敷に行ったんだ~v-291
ゆめも公園とか連れて行くと必ず砂が口に付いちゃうから、りんごたんの姿を見て思わず笑っちゃったv-411
りんごたんったら可愛いんだから~v-344
深山公園のドッグラン、大きくなってるの??
それはまた行って見ないとv-391
ドッグランで見学してるりんごたん、初めて会った時を思い出すわ~v-410
ドッグラン、わんこちゃんが多かったのかな??
きっとちょっと緊張しちゃったんだよね~、りんりんv-290

ちょっとご無沙汰しちゃったぁ~(>_<)
ごめんに。
りんごちゃん緊張でヨーダで思い出したんだけど
テンも一人っ子の時ランで全然走れなくて
モモが我が家に来た時
数日間ヨーダヨーダ…暑くないのにハァハァ…
どうなる事かと思った思い出があります。
緊張してたんだろうねぇ~
りんごちゃん
びゅーんの楽しさ覚えてくれるといいな♪
テンも休憩ばっかだけど
一人っ子の時よりか走れるようになりました♪

釣り人が多いと
なんだか寛げないですよねぇ。
でも!
寒くなる前の秋のピクニックって
楽しいですよねぇ。e-343

ランでは リードをつける=帰る
な、りんりんちゃんなんですねぇ。e-257

うちの近所の浜も結構釣り人でにぎわってるよ^^;
なんか釣れる時期なんやろね~☆
お弁当もってお出かけしたのかぁ
リードがあると攻撃性が増すというのが面白いね^^
相変わらずのドッグランちーんの巻ってのがりんごちゃんらしくて面白いよ♪
うちも狭い枠の中じゃないと走り回れないみたい。
うちのベランダとドッグランと何が違うのかわからんわ。。。
キャンプのときもさ~インドアだな~ってあきれてしまった。。。v-13

Re: タイトルなし

我が家から沙美まで1時間、沙美からみやままで1時間。。。
非ECOです(笑)
ラン、小型犬用のランが柵をグーーンと伸ばして広くなってたよ♪
おまけにテントまで設置してあって、前より過ごしやすくなってた^^
今度行こうね^^
あの頃と全く変わらず動かないりんごのままですがぁ~(笑)

Re: タイトルなし

あたしがサボってるからだよ~。
こちらこそ読み逃げしててごめんなさい・・・。
テンちゃんもあんなんだったんだ。今の姿しか知らないからすっごい意外。
やっぱり慣れが必要なのかなぁ?
一体いつになったらランで走ってくれるんだろうって思います。。

Re: タイトルなし

そーなんですよ!
海岸狭いし、「りんごー!」って叫びながら走る私は、
釣り人からすればかなり迷惑な人間だろうと思う訳で・・・(笑)
秋のお散歩はほんと気持ちいいですよね~^^
ケンちゃんみたく、いつでもどこでも一緒!が理想なんですが~
(真似してお弁当してみたけど、あまりにも単品過ぎて写真も撮りませんでした。。)

Re: タイトルなし

釣りしたことないから、何がつれるんだかさっぱりわかんねかった。
ずーっと釣り人って、変な風景だったじょ。
クリフォード氏もりんごとおなじような性格よねぇ。
一緒にランに閉じ込めたらどうするんだろうか。
キャンプのクリフィーたん、テントの中でジーットしてたね。
あのままだったのかぁ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
