

カメラ嫌い?

大量の餃子を包み終え、満足の写真撮影時、

20090925(1).jpg

餃子の向こうに写る子は、、、

20090925(2).jpg

カメラ嫌いだけど、
何故か上手にカメラに入ってきてます(笑)


コメントの投稿

Secre

すっ、すっ、すげーーっっ!!

『中華 塩素腑都宴』開店ですか(爆)
餃子の奥の小さい家政婦さん監修ですな(^-^)
おとぼけ家政婦さんも、なかなか萌え~❤ですけど。

りんりんったら、ちーんな所が可愛いわぁ~
スカートでお洒落して、お出かけなのにお口にいっぱい、ちゅいたでちゅね(^^ゞ
むふーーっっ 超、萌え萌え姉妹でしゅ❤

まぁ!餃子さんの大行列っすねぇ!
餃子の集会みたい♪。

「まず、うぶたんの御挨拶から・・・」
と集会が始まるぅ・・・。(想像)

今日は餃子祭りですね。v-314

Re: タイトルなし

大量すぎるやろー。
全部1回の食事でたいらげる我が家だす。
うぶもホットプレートの上の餃子が気になったんだろな。
ワンワン言うでもなく、ほんと監修だったなぁ(笑)
ちーん なりんご、普段と全然ちがいまっせー(困)

Re: タイトルなし

お集まりいただきました皆様~
本日は餃子集会に・・・・・・
ですかっ!

そうなったら、ケンちゃんと一緒に参加してくださいねっ!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
