スポンサーサイト


素敵&驚愕のぷれぜんと♪

さて問題です。

『 りんごが食べてるのは何でしょう? 』

20090927(3).jpg

デニッシュパン? って思ったあなーた!
ハズレですよぉ~♪

飼い主の想いとは裏腹に、食べ続けるりんご。
では、動画でどーぞー。


お分かりいただけましたでしょうか?

正解は~~~コチラ~~~~~↓↓↓

20090927(4).jpg

キャーーーーー!!!!!

                            ってなりました??

ケンちゃんのブログ で、このブツの存在は知っていたんだけど、
まさーか、このブツが我が家にやってくるとは、思いもしませんで(笑)

贈ってくださったのは、
キャバリアのアトム君&アメコのレオ君のママンのyou+さん です(^◇^)

you+さんのプレゼントには、ユーモアがたくさんで、
この豚の鼻も、
幾重にも包んであったメッセージ付きの用紙を開封していっての登場でした!

20090927(5).jpg

他にも、先日誕生日を迎えたうぶへリボン、
名前入りのネームプレート、
ふぐちゃん2世となるべく送り込まれた使者達・・・

その上、しおそふと宛てにラブレターまでっ
全部が嬉しくて嬉しくて、大事に使わせていただきまっす♪
you+さん、ほんっとありがとうございましたっ!
これからもずーっと仲良くしてねん♪



そして、

豚の鼻・・・絶対食べないだろな、って思ってたこの子がね、
とんでもないほど猛烈な食いっぷりでして・・・


1時間ほどかけて食べ終えた後は、
スヤスヤオネンネタイムでした。

20090927(6).jpg

寝てるうぶの口元から、豚鼻のニオイが・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~いっっ!!
うぶたん、お手手でガッチリ掴んでアムアムしてるぅ~(^^ゞ 一生懸命食べてくれて嬉しいなぁ♪
でも、でも、りんりんの動画がーー・・・見れないでしゅ(>_<) 再度チャレンジするからねっ★

オモチャも気にいってもれえたようで良かったです!
ふぐちゃんが、焼きもち焼いちゃうかもねぇ~
結果、楽しく遊んでもらえれば幸いです。
ステッカー付けて、『うぶ&りんご号』でお出掛け
してねぇー(目立っちゃう?から悪い事出来ませんよぉー笑)

どうぞこちらこそ、これからも仲良くしてね❤
色々と感謝の気持ちでいっぱいですぅ
また近いうちにPCの画面越しに、お会いしませう(^-^)

蒸かしたサツマイモかと思いました!
おっ!これは!ケンの好物の豚さんの鼻ではないですか!!
豚鼻、挑戦ですねぇ。
うぶたんもりんりんちゃんも
大好物になったかな?
(FC2動画は何故か見れないのよねぇ・・・)
豚耳も、ケン、大好きですよぉ。v-16

可愛い贈り物ですね。
特にプレートが、可愛いです。v-238

Re: タイトルなし

全部全部トキメくプレゼントだったよ~^^
りんごなんか、もう小鳥ちゃんに夢中で、ふぐちゃんを放置してる・・・・・
ネームプレートは車を洗車してから貼ろうと思ってます^^
そーそー例の件、遅れててごめんね~。
なかなかじーっとPCの前にいることがなくて、(仕事が超暇なので会社が一番なんだが、ネット禁止されてんのよねぇ)
遅れております。
しばしお待ちを~♪

Re: タイトルなし

えぇぇ!!
ママはきっと瞬時に気付いてくれると思った~!!(笑)
半分に切断して与えたから、お芋に見えなくもないなッ。
ケンちゃんが食べてるのは2回見たけど、我が子が食べてる風景、特にうぶには驚きました。。。
コラーゲンがタップリみたいで、なんか今朝からうぶがランランしてるんだ。
目の輝きが、豚鼻を食べてからのほうがいいような・・・
ケンちゃんもそんなコトあります?

うおぉ~~!!

うぶたんの食いつきようにビックリだっ!!
うちも買ってみよっかなぁ~

Re: うおぉ~~!!

skipくんも食べると思うよ~。
これ与えると1時間くらいはおとなしいから、静かーになるよ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
